<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 美沙チャン

今日、本気で久々に美沙チャンと長電話しました。
全然関8の話しなかったね〜♪(笑)
年頃な2人だけあって、最近の恋愛事情ばっかり!
いやぁ〜、楽しかった(´v`)

美沙チャンの話聞いてたら、ほんと恋愛って難しいね。っておもいました(´-ω-`)
アタシも頑張らねば!!
どっちが早く結婚するかそうブする?(笑)
いや、絶対負ける自信があります(`・ω・´)!!爆


あ、アカミっち☆ミ
わざわざメールありがとう(*´д`*)
めためた嬉しかったですvv



あぁ〜・・・誰か卒論書いて〜・・・・(●Д●*;.)
Posted by 双葉 at 23:12 | ぼやき | comments(20)
title_pict なにやってんだアタシ・・・
んとですねぇ〜
久々に気付いちゃったわけなんですよ。


ブログの存在を・・・・(●Д●*;.)


前に更新してから約1年半
ほんと、アタシなにやってるんだろうね。(笑)




ブログ書かないくせに、最近はメロをちゃんと育ててるの。

アタシやばくなーい?
やんでるのかな?
Posted by 双葉 at 10:54 | ぼやき | comments(1)
title_pict 大失敗・・・★







やってはいけないことをやってしまった・・・・・











♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 19:46 | ぼやき | comments(0)
title_pict グータラ生活に渇★
あい。
ふたばレンジャー、今日もグータラしておられました。

最近、実家にいるのですが
道を歩いてても全く知り合いに会いません。
みなさんふたばレンジャーをさけてるんですか?
世界の平和を守ってやってるって言うのに・・・



そんなこった

パンナコッタ



明日は淀川にドライブです。
どうせふたばレンジャーはお寝坊さんなんで
夕方からのスタートとなるでしょう。

まー。
そんなこと明日にならなわからんことですが。




続きは『2006年のライブを振り返るバトン』

● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 02:31 | ぼやき | comments(5)
title_pict
a
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 02:29 | ぼやき | comments(0)
title_pict ステキング★





あははは



あははははあははははははははあhh







ちょ、聞いてくれる?





きみ君と仲よくなった!






あははははあはははははははは〜・・・・・・・






























大学の新入生ですけど。(爆)



たまたま大学行ったら、「○館ってどこかわかりますか?」
って聞かれたのが大学のきみ君。


これはもうテンション上がったよね。
うん。


名前聞いて心臓でそうやったもん。



んで、仲良くなったのはいいんですが、
かわいく「きみ君って呼んで下さいね、先輩☆ミ」ってーーーーー!!

本物の横山さんより本気でかわいいと思った。
お姉さん襲っちゃうよ?

(いやおい待てコラ!)




そんなこったパンナコッタで
きみ君ではなく横山さんのために
バイトに勤しんできます!!


帰ってきたらコメレス回るからしんぱいなくー







(。・_・。)ノ
ちゃお



● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 18:08 | ぼやき | comments(127)
title_pict ですよってに★
ニョキニョキ
横山さんちのふたばレンジャーです。

ね!
最近ど?
頑張ってる?

・・・・・アタシ風邪

でも遊ぶ元気はあったみたい。
でもでもブログ更新は忘れてたみたい。
あーい、とぅいまてぇーん!
(タイトルがコレなだけに・・・)


頭いてぇ




あははは〜あははは〜あははは〜あはh・・・・




アタシの脳細胞が消えてゆくぅ〜
コレ以上阿呆になったらどーすんの!?
どーすんの、俺!





急募!

添い寝をして、おかゆふーふーしてくれる
横山裕くん募集!
冷えピタ張り替えて〜





● ふたばちゃんやる気ランキング ●
Posted by 双葉 at 00:42 | ぼやき | comments(12)
title_pict 片思う★
とう!
こんにちわんつ(´v`)
ファイティングふたばレンジャー、またまた参上

なんと皆さんがパクッて下さったので、
今日もこれで始めちゃいましたvv(笑)


今日はねぇ、地元の友だち4人で遊んで来たのん。
アタシの凱旋祝い。
いやいや、よおおおく帰ってるけどね。
そんなこともつゆ知らず、3人はアタシのためにパンティー開いてくれて・・・

なんとね、アタシら4人が集えばやっかしパッパなのです。
トラットリア・パッパ
年末くらいにモモコのOH!ソレ!みーよ!で紹介されてたところ!
結構アタシあそこ行くんよvv
梅田から近いし。
大体行くときは車やから駅からの近さは関係ないけど・・・・

てか、かんなりビックリした!
ヒナちゃんもあそこよく行ってるなんて・・・
おそろいやね。
イタ飯屋さん好きなトコとかおそろいやね。
ヒナちゃん。いいとこいっぱい教えてあげるから
アタシにも教えてよ!
アタシもしかしたら、ヒナちゃんがOH!ソレ!で言ってた、
兵庫県の端っこのヒナちゃんが日本一おいしいって
思ってるピザ、
実は一緒かもしれへんの。
(大暴露)
アタシも友だちとか弟とか連れて車で2時間くらいかけて
食べに行くときあるもん!
そっち方面行ったら絶対そのイタ飯屋いくもんvv
横山さんとは一切あわへん食の趣味が
ヒナちゃんとはかんなり合いそうでちょっぴりドキドキ


え?

アタシなにヒナ愛語っちゃってんだ?
友だちとの話してたのに・・・(爆)





ただ、


ええもんやな〜って思った。
青春時代。

ってアタシがつぶやいたら

青春はまだまだ続いてんで。

って言われちゃった。

ちゃうちゃう。あの頃の青春はもう終わってるよ。

だって、懐かしんでるやん。

振り返ってるやん。



平凡やっても

辛かっても

全部全部全部めっちゃええ思い出やん。




そんなことを一人で思った一日でした。



● ふたばちゃんのためのらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 00:00 | ぼやき | comments(4)
title_pict 2日坊主★
とぅっ!

ファイティングふたばレンジャー、参上☆


にゃはは〜ん にゃはは〜ん
今日はいいことばっかりで珍しくテンション高めです!



てか、始まって早々こんなこというのもなんなんですが、
アタシ昨日から毎日ブログ書くとか言ってたにもかかわらず
今日書くのスッカリ忘れてまちた。
ゴメンチャイ
2日坊主!
(3日坊主になりきれない・・・・)


てか、何書こう・・・・
久しぶりに毎日パソコンに向かうと何にも思い浮かばへんねんなぁ〜
みんなのブログ行って色々読んでたんやけど、
今の内容ってビックリコンに47都道府県ツアーにニューシングルに・・・∞
って話題豊富やろ?
でもアタシどの内容にもちょっとずつ疎いねん( ・д⊂ヽ゛エグエグ

あ。
ビックリコンの話でえんかな?
ビックリコンのこと考えたらアタシもう反射的に『クララが立った』しか思い浮かばへん
ようになってもうてん(笑)
25日1部やったっけ?
記者会見のちょいまえくらいかな?
(かんなりあやふや・・・・)


あと、もう一つYOU達も味わった衝撃・・・・

今年の春は、真っピンクの7分丈レギンスが流行するみたいです!!
それに鮮やかなレモンイエローのミニ丈バルーンスカートを合わせましょう。
そうすれば・・・アラ不思議!
あなたもオシャレガールに大変身
まさに春のマストバイアイテム(笑)なのです♪
ついでに、裕チャンのでっかいボンボンの付いたキャップを被ってみれば、なおヨシ!!


ということです。

責めないでやってください。
(ゆき乃チャンではなく章チャンを・・・)




てか今回、わりとお席がイイ感じで。 (25日1部以外)
アタシが想像してたよりも遥か遥か近くでみんなを見ることができました。
あれほんまにドームやったんかな?

ドームすいません(笑)
※パクリです






横山さん



なんやろ・・・もうね、言葉が全然見つからへん。






横山さんはやっぱり、あたしにとって横山さんでしかなくて。

この想いは、とてもじゃないけど表現できひん。




あたしの横山さんへの想い。



きっと、絶対。



誰にも理解できへん。




でもね、それでいいの。





横山さんが、いつもあたしにそう思わせてくれるから。












近いな。




近い。





もっと離れてよ。














嫌いだ。



大嫌いだ。
















あたし、りゅうたんの作詞したあの歌詞が大好き。


帰って来てから、頭の中でずっとあの曲がぐるぐる。













裕チャン



















今日もアタシは、恋の門を叩き続けるのであった。

たのもーーーーー!!!!!








やっぱりアタシ、あのひとにドキドキしてる



● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 04:18 | ぼやき | -
title_pict お久しぶりにお目にかかります★
こんにちわんつぅ♪
愛しの双葉チャンなんですけども・・・

えぇ〜っと・・・
覚えてくれてますかね?
あまりにも久しぶりの更新なもんで( ・д⊂ヽ゛エグエグ


いきなりですが
アタシ、宣言します!
今日からどんだけ短くても、携帯からでも

毎日更新します!!!!

昔は出来てたんやから絶対できるはず!!
ということです。

温かい目で見守ってやってくださいm(_ _)m



あ。
ちなみに、急募した『ヒナ祭り』の件なんですが、
アタシが予定が入ってしまったため、中止で・・・(爆)
何人かからメールもらったのですが、今回はゴメンナチャイ↓↓↓
47都道府県のツアーも決まったことやし、
その時にでもまたみんなであつまろうねぇ〜♪

てか、どこ行く?
アタシはたぶん京阪神は行くやろ?
奈良&和歌山は行き方がわからんからなぁ〜・・・
どうなるやろ?
三重はこないだので遠いってことがわかったからたぶんいかへん・・・
そっち方面で行くんやったら名古屋?
いや、これもわからんなぁ〜・・・・
たぶん京阪神くらいかな?うん。
そろそろ減らしていかな、社会人になったらほんま行けへんから
我慢の修行をします!!!



ところで、みなさんドームコンどでした?

アタシの一番の衝撃は『クララが立った』でした。




● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 22:31 | ぼやき | comments(2)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り