<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict ヒナ祭り★


■■急募■■




3月3日(土)

ヒナ祭り参加者募る!!!


メールください♡




● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 01:14 | 記念 | comments(0)
title_pict 渋谷すばる★
Happy Birthday

for Subaru Shibutani

25th




お誕生日おめでとう。
ありがとう。
歌い続けてくれてありがとう。

初めてすばチャンの歌聞いたんっていつやろ?
でも歌ってるすばチャンは幸せそうで輝いてて、
見てるアタシの心が熱くなって、
涙が出そうになったん覚えてる。
いつか忘れたけど、なんかのコンサートで
タッキーと一緒に歌ってるすばチャン見てから
ちょっと(いや、だいぶ)特別な存在になりました。

アタシ達にeighterって言う称号を与えてくれてありがとう。
すばチャンがアタシ達に居場所を作ってくれてんで。
ありがとう。
ありがとう。

ハニートーストも喜んでるはずやで!!(笑)



それに10年目やね。
ながいねぇ〜
アタシ、10年前なんか鼻垂らした小学生やし。
アタシが電車のって塾行ってる時にはもうすばちゃんは頑張ってたんやね〜(´-ω-`)
そのときのすばちゃんがおるからこそいまのすばちゃんがおんねんな〜
昔のすばちゃんに感謝やな!

うん。
なに言ってるんかホンマわからん!(笑)




あ!
忘れてるわけやないで!!



ジャニ∞

国デビュー

周年

めでとーございまーす!!!!!



いやーめでたいめでたい!!!!
なんてめでたい日なんだvv
こんなめでたい日にアタシはバイトだーーー!!!!!!!!!
不満だー!!!(ドクシードール風)

まぁ、浪花友あれ、すべてにおいて関ジャニ∞ということで☆ミ



オワリvv


● じゃにーすぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 00:00 | 記念 | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り