<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict はじめまして★

はい、どうもこんにちわ。

イヤイヤイヤイヤ、こんばんわんつ



あんねー、双葉チャンねー、
今史上最強に勉強してる。(爆)

あ。でも受験ときほどではないけど・・・(どないやねんなあ!笑)
最近資格取得に励んでるんですよ!!
今やってるんが、保育士☆ミ
大学の単位62以上あったらええらしくて、もう102取れてるし、
受けれることは受けれるんですよ!!
実技試験は問題ないとおもうんですが、
筆記試験をパスせな実技試験に行けへんらしくて、
猛勉強中です(`・ω・´)

でもねー、1個気になる点が・・・
保育士のね、筆記試験ね、8月7日・8日にあるの。
8月8日エイトの日に・・・
ゆうゆう会するつもりやったのに、朝から晩まで試験や。
ちょっと今から気が重いよね。
みんなヲタ会してんねやろなー。


あと、こないだ秘書検3級受かりました☆ミ
アレ結構いけるねーvv
つぎは準2級なんかな?
頑張ります。はい。


それからそれから、近々TOEIC受けますよ。
前の点数+100点を目指します!!




あー。こんなことブログにかいても
読んでて全然おもんないやろ?
なんの話しよ?




あ、バトンします。







どろん







どろん













どろん














♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 00:29 | バトン | comments(3)
title_pict 関ジャニ∞バトン祭り★
こんにちわんつ

えー、えらいこっちゃのエブリデーです!
ん?何がって?

まーそれは続きを見てもらえれば・・・・




♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 03:49 | バトン | comments(4)
title_pict 告白されちゃった(仮)★
大事なお友達にもらったんでやってみます。

真剣に答えて!って言われたんで、
本気で答えます!!!

そこでみなさんにお願いです。



引かないでくださいm(_ _)m



■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対すること!!
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白はする派?


 99%しません!
 超シャイニングガールなんですよ!!

▼好きじゃない相手と付き合える?

 時と場合によるんです。爆

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

 アタシは浮気じゃない!と思いたい。
 友達は大事やもん♡
 彼氏おるからって男友達と遊ばんくなるのは
 寂しくない?

▼SかMどっち??

 基本ドMです。

▼甘えたい派?甘えられたい派?

 半々くらい。どっちもええよね。

▼何フェチ?

 二の腕!(ゴツゴツよりちょっとプニプニ)
 腰!(なんとなく・・・)
 
▼どんな服装が好み?「似合っていれば」はなし!!

 ダボッとしてるのはあんまりでし・・・
 簡潔にいうと、
 時夫ファッションより横山ファッションでし!

▼どんな体型が好き?

 ガリガリよりゴツゴツより♡ポッチャリプニプニ♡

▼どんな体型が嫌い?

 薄っぺらいの!
 がっちり受け止められない予感。

▼どんな髪型の人が好き?

 小奇麗であればどんなでもいいです。
 付き合う人は、短髪よりちょっと長髪のが多いです。
 黒髪が好きです。
 
▼好きな人はいますか?

 おるよー。

▼その人のどこに惚れたの?

 愛のかたまり?

▼告白はなんて言われたい?

 Exite!!のみかんのユウみたいに
 「好きだ・・・お前が」って・・・♡
 まぁ、言ってもらえることなんてないんでしょうけど。

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?

 高校の時にもらった、アタシがずっと好きやったあめちゃん。(笑)

▼今までで一番うれしかった告白は?

 いやや。恥ずかしい。

▼逆に嬉しくなかった告白は?

 ないやろ。

▼どんな子が好き?

 裏表のない子。
 アカンことでもちゃんと言ってくれる子。
 自分の考え持ってる子。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

 されたくはないし、せえへんと思う。
 束縛は嫌いです。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 浮気されるのは自分にも問題アリなんやし、
 男は本能的に浮気するもんやと思ってます。(笑)
 
▼束縛する人?

 そんなしてへんと思ってます!

▼束縛する人と付き合える?

 束縛の度合いによるよね。

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

 あ、それは全然大丈夫です!
 アタシもあると思うもん。

▼もらってうれしいプレゼントは?心がこもっていればはなし!

 いや、ほんまに何もらっても嬉しいでしょう。
 だって好きなんだもん。

▼遠距離恋愛はあり?

 アタシは不可能。
 連絡はとらんでも極力会いたいです。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

 強要。

▼されてうれしいこと。

 自分のことを思ってしてくれてんねやったら
 なんでも嬉しいです。

▼人前でイチャイチャできる人?

 シャイニングガールやけど、
 けっこうできるほうかも。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

 親友をとります。
 譲ります。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

 右手の薬指か左手の中指かな。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

 前々から言っているように、
 アタシはさりげない優しさが好きなんです。爆


お暇な方、ぜひやってみてください!
Posted by 双葉 at 21:52 | バトン | comments(0)
title_pict バトン
はい。
始めちゃいましょう!!

バトン一発目☆ミ

優歌んとこから引っ張ってきた自己紹介みたいなバトン!
みんなアタシのこともっと知っチャイナ★(笑)



堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

[ ]には自分の名前を入れてね☆

それでは[双葉]さんに質問です。

◇あだ名を教えて下さい

ん〜…大体本名で「○○チャン」か「○○」です!
アタシ、本名変なんで…笑
同じ名前の人、聞いたことないからたぶん珍しがってみんな普通に名前でヨブ…かな?


◇故郷の自慢を1つ挙げて下さい
なんやろ?うちんとこほんまなんも無いわ〜( ・д⊂ヽ゛エグエグ
エキスポくらい?
すばちゃんの隣の市なだけ?
関東の人、吹田って読める?(あ!言ってしまった…)


◇今、内緒にしている事を1つ白状して下さい
未だに∞のカレンダーを飾ってない。
もう12月やで?


◇今、一番自慢したい事はなんですか?
いま、財布の中身は2000円です!!!
ほんまにアタシいまお金ないよねぇ〜・・・
ちゃんとお金おろしてこなぁ〜(*´д`*)アハァ?


◇それではよく通信簿に先生から書かれた事は何ですか?
責任感があってリーダーシップを取れる子!
いまとは逆のタイプの人間だったみたいです…笑
いまではすっかりもじもじクンですから(`・ω・´)シャキーン━━━!!


◇さて、初めて買ったCDは何ですか?
GO!GO!7188のアルバムかな?
もしくはミスチル★

◇おかんの変な所を1つ教えて下さい
限度を知らない。
(しゃべる。買う。食べる。使う。寝る。泣く。…etc.)


◇では、最近一番気になっている事は何ですか?
10年後の今日の日?

 
◇今から始めてみたい事は何ですか?
エステ。
・・・のための資金作り。


◇それでは毎日欠かさずする事は何ですか?



◇では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
思ったことはきっぱり言う。
これ性格ちゃうかな?
でも絶対言う。相手のためにもなると思うし。
高校の友達に「あんたのええとこはアカンことでもちゃんと言うてくれることや」
って言われたから。アタシのとりえ。


◇この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を1つ教えて下さい
大倉と2人で十字路の交差点をぐるぐる歩いてた。笑
ほんなら、信号待ちしてるときに向こう側から横山がむっちゃ勢いよく
手振ってきたこと。
あほな夢・・・

あとは、うさ耳付きキャップかぶったすばちゃん
無表情でランニングしてる夢かな?笑


◇では、よく出没するスポットはどこですか?
梅田☆ミ
週3回くらいは行きます。しかたがない。
あとは四条くらいかなあ?


◇尊敬する人は?
弟。
かしこい。ぶさいく。おんなの落としかた。などなど


◇やってみたいアルバイトは?
キッズの英会話教室!!
近くにあんねんvv かっこいい外国人さんがいつもチラチラ見える☆
いつもあたしは外からグランスしてます!
(あ!チラ見ね。)


◇ある時地震が!何を持って家を飛び出す?
携帯と財布。
とりあえずこれさえあればオカンに助けを求めれる!!
携帯と財布はよく落とすけど・・・笑

 
◇肌身離さず持っているものは?
これも財布と携帯。
肌身から離れることも多々・・・・

[双葉]さんありがとうございました。最後に次週の出演者を教えて下さい。
やったって!

あ〜適当に探して!(笑)



♡ キミ好き調査 ♡
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 19:52 | バトン | comments(0)
title_pict バトン
これも優歌からもらっちゃいました。



エンドレスバトン(時間の都合上いくつか質問省かせてもらいました)

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆回してくれた方(優歌)の印象をどうぞ

せやなぁ〜 ・・ちゃんとしてる子っぽい!
見た目はひなチャンすきなんかぁ〜って感じ?(笑)
あんま関東の子で「信五!信五!」言う子おらんやん?
せやからちょっと特別な存在ですね☆ミ
OH!!ソレのDVD喜んでくれてあたしも嬉しいのんvv

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あたし?
アタシはねぇ〜よぉぉぉぉぉくオープンやなぁ〜って言われる。
でもみんな間違ってるで?
アタシはオープンに見せかけた謎だらけの女なんやから!(笑)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
思いやりのある人
いやなところも含めて人を好きになれる人
一緒にアホもできる人
言葉無しでわかってくれる人
ポイントは秘密
(この質問に2時間くらいかかった・・爆) 

◆では反対に嫌いなタイプは?
ありきたりに自己中
束縛する人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
とりあえずスーツの似合う女に!(笑)
横山さんのニーズに答えてかっこよく着崩してみせる!!

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう!
いつも迷惑かけてばっかりなんです、あたし。(笑)
これからもよろしくね〜♪♪
好きだ!ありがとうvv

◆宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえずSteinwayのコンサート用のピアノにざっと数千万つかって〜
そのピアノが置けるアトリエみたいなん作って〜
新しい車買って〜
残ったお金でおしゃれしまくる!
(あ!リアルに考えすぎた。)

◆異性のどんな仕草にグッとくる?
さりげない心使い?

◆自分を褒め称えてください。
忘れ物とテンションの上がりすぎに気を付ければ
普通やと思ってる。
(褒め称えてはないか・・なぁ?)

◆逆に誰かを罵ってください。
常識のない行動は謹んで。

◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
苺のショートケーキ☆ミ(笑)
あま〜いイメージ

◆着てみたい、着たことあるコスプレは?
今度高校の友達と4人でUSJに行こうって計画立ててるんです!
・・・・・制服でvv(爆)

◆最近感動した出来事は?
特にこれって無いけど、毎日泣いてる。
日課やね☆ミ

◆ストレス解消法(>m<*
常識はずれな衝動買い!
これに限る!!!!

◆今どんなきぶん?
昨日ののだめみながらほっこり。
ただ、友達に作ってもらった味噌煮込みうどん(あたしの名古屋の土産)が
濃すぎて気持ち悪い・・・

◆昔の自分は何系?
んふふん?(笑)
たとえば何系があるんですか?
簡単に言うと派手に遊んでた系?(笑)
地元じゃ負け知らずでした!!!!うん。

◆好きな人としたい事は?
淀川堤防で談笑

◆好きな人と行きたい場所は?
せやなぁ〜・・んー・・・・
難波グランド花月?(ごめん!嘘。)

◆血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
めっちゃ信じる!!
やってあたしよく「O型やろ?」って言われるもんvv

◆好きな言葉は?
頑張ろvv

◆これ回ってきた時どう思った?
勝手にもらってった!
おもしろそうやったから・・・(笑)

◆恋は追う派??追われる派??
実は追ってんねんけど、いつのまにか追われるほうに持っていきたい派!(笑)
なかなかのシャイニングガールなんで告白とかはできんから!

◆楽しかった思い出を一つどうぞ
ヲタク関係やないけど、高校の4人組でのいろんな出来事かな。
高2の時に結成して毎日アホして、真剣に勉強して、
みんなのために泣いたり笑ったり、
将来のこともお互い本音で語り合えて、
いい青春させていただきました。
今は大阪・京都・兵庫・愛知と住んでるとこもバラバラやけど、
月に1回は誰かの家でいちゃいちゃしてんねん。
アタシこないだ名古屋いったやん?
その集まり☆ミ

◆一番好きなディズニーキャラは?
「プルートですよ〜」のおっちゃん。
あはは!嘘嘘!
「グーフィーやぁぁぁああぁぁあぁぁっぁぁ!!!」でお願いします。

◆アクティブとインテリ、どっちが好き?
インテリ・・・いやぁ、アクティブか?(笑)
アタシがアクティブなんで周りはインテリであってほしいです。

◆今何時?
19時40分

◆一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
ん〜・・・まほちゃんかたいち・・・(笑)
いま普通にアタシ名前出した?(笑)(笑)(笑)(笑)・・・∞
川でおぼれてるんかぁ〜
とりあえず最初にまほちゃんかな?
太一は運動神経ええからあとでも大丈夫かな?
いやこんな時に運動神経がどうとかやないな・・・
えぇぇぇぇぇ〜・・・選べへん。
てかそんな状況になることがあんま想像できん。以上!

◆花粉症ですか?
みどりさん(ママ)がね。

◆生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
絶対女。
男は将来の選択肢が女より多くてほんまにうらやましく思うことも多々あるけど
今、女であるアタシは幸せやから今は生まれ変わっても女がええな。 
男ができて女ができんことがあるように、女ができて男ができんことも
あるしな。

◆これからどうする?
今からムービーメーカーで一仕事します。
ショートムービーつくるねんvv
アタシの周りの変な人達について・・・(笑)

◆今後の目標は?
とりあえず大学卒業できるように単位をとります。はい。

◆今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
え?ほんまになんやろ?前みたいにバンドやってたり?
スタジオ代稼ぐためにバイト三昧とか?
いや、周りはみんな頭ええからバンド続けてはなかったなぁ〜
ほななんや?地元の吹奏楽団とかに入ってた可能性は高いなぁ。
高校の友達も結構入ってるし。

◆内君のこと好きですか?
愚問です。

◆あなたにとってのCherishとは?またその理由も!!
もうすべてですね。

◆木更津ーキャッツ?
にゃ?

◆愛する担当さんに「君のためなら死ねる」と言われたら?
アタシのためなら死なないでください。

◆最近ど−よ?
どーでもないかも・・・(笑)

◆担当さんとの共通点は?
落とし物が半端ない
ヘタレ
めんどくさがり

◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。
錦ド担全員

◆最近、1番萌えたテレビは?
週刊えみぃShow!!
えみチャンすきvv

◆最近、泣いたコトは??
毎日泣き過ぎて・・(笑)

◆明日何時に起きますか?
7時30分やね。

◆最近あったええことは?
高校の4人組と名古屋デートvv

(追加)◆最近ハマってるドラマは?
アタシは上で言ったとおりのだめで!



♡ キミ好き調査 ♡
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 19:47 | バトン | comments(0)
title_pict バトン
+.∞バトン【Night ver.】.+゜
エイトと12ヶ月間の夜を過ごしちゃお〜♪


12ヶ月の夜や深夜をそれぞれ誰とどう過ごしますか?

O1.【4月の夜】
A.桜満開のこの季節...昼とは違う美しさを放つ夜桜を見に..って「えっ!?お酒持って行くんですか?」帰りはどうやら私が運転(泣)...渋谷すばる
B.桜は桜でもやっぱり食べ物。「一緒に食べよ-?」..うぅ"…深夜に差し出されたのは桜餅!!!食べたい..でも太る.....そっそんな目で私に差し出さんといてやぁ(泣)..大倉忠義

A
すばたんと桜・・・・
きれいすぎてお酒のおつまみになりそうです。
あ!アタシ飲んだらアカンのやっけ?(笑)


O2.【5月の夜】
A.「プリン食べたなった!!よっしゃ!!行こか?」いっいきなり何ですか!?深夜のコンビニに2人で出掛るコトに...(私すっぴんですケド...何か?)横山裕
B.今日の晩ご飯は旬のたけのこご飯ですよ-★「これめっちゃおいしいな-vV」炊きたてのたけのこご飯でなごやか晩ご飯 内博貴

A
にゃはは〜んvv
おてて繋いで横山さんとプリン〜♪
プリン歌いながらゆっくり歩いて・・・
はぁ〜幸せやわぁvv


O3.【6月の夜】
A.雨の日の車の助手席から見える街はいつもとは違う感じ。曇った窓にぼんやり映る街のネオンはキレイやケド..少し寂しい..でも隣で運転してるあなたがいるから寂しくないよ 村上信五
B.「明日は晴れるとええね」微笑むあなたとてるてる坊主を作るのが楽しみで嫌いな雨の日も好きになれそうな気がした梅雨の夜..安田章大

A
ひなちゃんってしゃべらんでもポジティブってこと?(笑)
でも納得。
なんか言葉無しでわかってくれてる〜みたいなとこが
かっこいいのよ、信五!!!!


O4. 【7月の夜】
A.「なあひまわりの種買うて来てん★まこやぁ!!!」えっ!?今夜中ですよ!!それに今まくのって時期的に遅くな...「ぱーん!!!!」あっ...まいてしもたんや...丸山隆平
B.夏夜の海辺で2人で花火をしましょう!!暗闇の中..花火の光に少し照らされて見えるあなたの笑顔..幸せ過ぎてちょっと泣きそう...錦戸亮

B。
わかる。
ちょっと泣きそう。(想像したら・・・)
でも当分彼氏はいらない。
亮ちゃんは別やけど!はは。)


O5.【8月の夜】
A.薄暗い縁側ですいかを食べながらたわいもない話をしましょう。時々鳴る風鈴の音が心地良い日本の夏 渋谷すばる
B.バイクの後ろに乗って海沿いの道を走ります!!着いた場所は夜の港。海と香水のにおい..懐かしい感じがする。安田章大

A
縁側!!スイカ!!
グッ!これグッ!!!!
しかもとなりには渋谷さん!!!!!
言うことなし!!


O6.【9月の夜】
A.お月さんがキレイに見える今夜は久々に河川敷をお散歩。手を繋いでゆーっくり歩きましょ?微笑み溢れるお散歩 内博貴
B.静かな秋の夜お部屋でギタ-を弾きながら口ずさんでるのを隣に座ってずっと聴いてたい!!今夜はええ夢見られそうやね。何気にあなたの好きな歌を口ずさんでくれる 錦戸亮

A
ほんまにこれどっちもええなぁ〜・・・
手繋いでゆ〜っくり微笑み合いながらお散歩・・・
部屋でアタシの好きな曲を口ずさんでくれる・・・
無理。
そんなん即死。
でもどっちかと言えば散歩vv


O7.【1O月の夜】
A.夢の国に一緒に行きましょう★耳つけて2人してはしゃいでますが何か..?笑 おみやげ選びも大変...って..あっ!!!そろそろパレ-ド始まるで!!!今夜だけバカップルで居ってもええよね? 大倉忠義
B.2人で撮った写真がいっぱいのアルバムを一緒に見ましょう。「こん時オマエこけてんな-ハハッ★」はっ!?アンタがこけたの間違いやろ!!! アルバム見ながら話してると夜が更けるのも早いな-‥これからもいろんな想い出作りたいですね★ 丸山隆平

A
あははははははは!!!
ただよち耳つけたいんやもんなぁ〜
しゃーないからアタシも一緒につけたる!!!
でもアタシミニーちゃんは・・・
え?ほか何がある?(笑)
もう、ミッキーとミニーでええわい!


O8.【11月の夜】
A.真夜中のドライブ★高速のって少し遠出!?高速の上から見下ろす街はキラキラでめっちゃキレイ+.゜ミスチルの曲が心地よく流れるこの車でどこに連れてってくれるん-? 横山裕
B.今夜はお互い忙しくて会うのは無理..「大丈夫か?」寂しいとか素直に言えんケド ..電話越しその優しい声を聞いたら涙が出そうになる 村上信五

B
あ、これ普通に泣く。
優しすぎる。
これがひなちゃんじゃなくて横山さんでも
普通に泣く。


O9.【12月の夜】
A.クリスマスの夜...神戸まで見えるあの観覧車に2人で乗りましょう。中から見える景色はほんまにキレイ ...目の前には微笑んでる 大倉忠義
B.大晦日。年越しそばを食べながら、お家で一緒に新年を迎えましょう!!えっ!?そばよりうどんがええの!?来年も一緒に居られますように...。あなたもそう思ってくれてるよね? 錦戸亮

B
亮ちゃんなら思ってくれてるわ。
やさしい22チャイ・・・
アタシは20チャイ・・・
(まったく関係ない。)


1O.【1月の夜】
A.今夜はかなり冷え込んでいて窓の外には雪。暗闇に光る白い雪はなんだか幻想的です+゜...「朝起きて雪積もってたら一緒に雪だるま作ろぉ-?」そんなキラキラした目で言われたら断れませんよっ!!! 内博貴
B.寒い夜にはやっぱお鍋!!!「肉や魚ばっか食べんと野菜もしっかり食べなあかんやろ!!!」...えっ!!!これ食べへんとBガタンの登場ですか!? あったかい湯気に包まれながら笑顔のあなたとお鍋をつつきます 村上信五

A
博貴が言う前におそらくアタシが言うでしょう。
ほんま地元雪ふらんから・・・
い〜っぱい雪だるま作ってやるぅぅぅぅ・・・・
博貴も雪だるまみたいにしてやる〜!!!!!


11.【2月の夜】
A.「今日何の日やったけな〜?」さぁ?知りませんよ?「ぅぅ"...泣」ぅっ..嘘です!!冗談ですよ!!!ちゃんとチョコレ-トケ-キ作って待ってたんやで?クリ-ムをほっぺにつけて幸せそうにケ-キを頬張るあなたと過ごすバレンタインの夜 丸山隆平
B.まだまだ寒いこの夜はこたつに入って、あったかいココアを飲みましょう。2つ並ぶ マグカップの中で溶けていくマシュマロ。ココアの甘い香りでいっぱいのこの部屋でぬくぬくとしながらお話...って「舌焼いだあ"━!!!!」あっ...猫舌ですよね?渋谷すばる

B
あ、大丈夫。
アタシもかなりの猫舌。
「舌焼いだぁぁー!!!」
「指燃えたぁぁぁー!!!!」


12.【3月の夜】
A.今夜はお部屋で2人のお気に入りのDVDを見ましょう★「ええ話やね...泣」ソファ-に2人並んで夜通しほのぼの〜 安田章大
B.星がキレイなこの夜はベランダに出て2人で星を眺めましょう。風にのって隣に居るあなたのほろ苦い煙草の香りが...「寒ないか?」そう言ったあなたの頬は横顔でもわかるくらい真っ赤。 横山裕

B
ふ・・ふふふ・・・・
かっこえぇ〜( ・д⊂ヽ゛エグエグ
何?寒いって言ったら暖めてくれるんですか?


*お疲れ様でした!!!次に12ヶ月の夜を8人と過ごされる方の候補があればご指名お願い致します。

どなたかお好きにどうぞ☆


では最後に...

【Special Night】
A.2人で仲良く夕飯の後片付けを...。「俺が洗ったもん拭くからオマエは食器洗ってな★」横山 裕
B.仕事帰りの居酒屋で一緒にお酒を飲みながら語ります...「今日もお疲れさん★」渋谷すばる
C.夕飯の後は2人でTVの前に...「あっ..1点入れられてもうたっ!!!」サッカ-観戦 村上信五
D.今夜はカラオケお-るないと!!!笑 2人で歌って踊ってはっちゃけて...「ぱぁぁぁーん★」マイク通してそれゆうなっ!!! 丸山隆平
E.夜の街でショッピング★手を繋いでいろんなお店を見てまわります。「あのピアスオソロにしよや-?」 安田章大
F.夜の大阪にてうどん屋 !?はにかみ笑顔で「これめっちゃおいしいねんで!!!」錦戸亮
G.夕飯後...台所の片付けを終えるとソファ-で寝ている彼が★「...お腹空いた...」えっ!?寝言ですか?幸せそうな寝顔 大倉忠義
H.夜のゲ-センにて★「プリクラ撮ろ-?vV」「あっ...このぷ-さんのぬいぐるみ欲しい★」はしゃぐ彼と一緒に プリクラ&UFOキャッチャ-? 内博貴

F
亮ちゃんかな?
彼のはにかみは大好物ですたい。(笑)



♡ キミ好き調査 ♡
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 19:42 | バトン | comments(0)
title_pict バトン
やえちゃんにいただきました!勝手に!(笑)



『∞とTDL?!』バトンww


☆さぁ出発

A「はょ行こーゃー」プーさんのTシャツ着てカナリ準備万端。内博貴
B「…ン…ミッキー…」夢の中ではディズニーランド。大倉忠義


プーさんのTシャツ ¥2500
TDLへの交通費 ¥15000
プーさん×内博貴 ・・・・・ Placeless!!


☆ディズニーランドに到着

A「はィこれ」手際ょくチケットを買ってきてくれた。村上信五
B「ぇっと…」ン!?もしかして…園内への入り方がわからない。横山裕


あははははははは!!!
そんな25チャイが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!


☆園内ぇ入ると

A「グーヒィーゃグーヒィーゃ!!」…それプルートですけどぉ!?とにかく大興奮。
大倉忠義
B「ほぉーーーー」シンデレラ城感心しまくり。渋谷すばる


忠「ぐうふぃーやぁ!!」
裕「ほんまや!ぐうふぃーやぁ!!」
清掃員「・・・・プルートですよ〜」
・・・何回ここリピートしたか・・・(笑)


☆園内をブラブラ

A「めちぁ可愛ぃなー」ぉそろで耳をつけバカップル。安田章大
B「ぉ前は何に乗りたいんゃ?」いつもと変わらないけどずーと手は離さない。錦戸亮


だから!
アタシこういうさりげない優しさが好きなのよ!!!
錦戸さん!!!手!手!!


☆アトラクションに乗るまでの長ーい行列

A「もぉー1時間経ってんでーミッキーさんもぉ偉ぃぉ方ゃなー横山裕クン1時間も待たせるなんてなー」文句万歳ブラックレンジャー。横山裕
B「なぁーなんでディズニーランドに観覧車ぁらへんか知っとるかー!?」うんちく万歳ナスレンジャー。村上信五


「え?なんでなんで〜??」ってひなちゃんに擦り寄る。爆


☆スプラッシュマウンテンに乗ることに

A「もぉ降ろしてゃー」ちょっとの落差で半泣き状態。安田章大
B「あそこカメラゃでー」写真にばっちりはぃピース。丸山隆平


ピースじゃないよ。パーンだよ。
(てるしじゃないよ。あきとだよ。)


☆パレードが目の前に

A「ごついなーこれなんぼなんゃろー」目の行くところがちとずれる。錦戸亮
B「ミッキー!!ミッキー!!…タンタラタンタンタラリラタンタン?」安田ワールドは健在パレードの後を付いていく。安田章大


安田さんちのDJさん、かわいすぎでしょう。


☆ぉ店に入ると

A「見てみてー」耳をつけてめちぁCUTE。内博貴
B「これぉ前に似合ぅんちゃう?」にゃにゃしながらTシャツを持ってくる。渋谷すばる


にゃはっ!!
アタシもにやにやしながらすばちゃん
「このキャップすばチャン似合うんちゃう?」って持って行くvv
プーさんのゴム買って、いっつもそれでオダンゴ作ってもらう?(笑)


☆そろそろ閉館時間

A「あ!!ミッキーゃ!!写真撮ってもらゎな!!」ミッキーを見つけテンションMAX丸山隆平
B「ちょ待っといてー」何を血迷ったのか帰り際に耳を購入。大倉忠義


今からさとみちゃんにもらったMD聞こうかな?
もうこのたっちょんのディズニー話しは面白すぎやねんて!


☆やっと家に帰宅

A「これはぉかんで…はぃこれ」帰宅するなりぉ土産を広げ…ちゃっかりぉソロのアクセを買っていた。内博貴
B「ふぅー疲れた………また、行こな…」ぼそっと照れながら。錦戸亮


・・ふ・・・・・ふふふ・・・・ふ・・ふいうち?
そんな!そんなぁ!そんなぁぁぁ!!
ポイントは照れながらよね?
絶対目たれてんねんで??目かいてんねんで?
おっきい口を横に伸ばしてにやって笑ってんねんで?
なにもかもにっきどさんの照れ隠しなんやで?
博貴にはわるいけど、これは・・亮ちゃん・・・・・やな。


☆次に回すeighterは?

んふふ。
これは楽しいぞ〜?(笑)


♡ キミ好き調査 ♡
● じゃにーすぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 19:20 | バトン | comments(0)
title_pict バトン

関ジャニ∞バトン 〜妄想版〜

Q1,彼に言われたい言葉は?

 屬瓩辰舛禮イやねん!」ストーレートに言ってくる村上信五
◆峭イじゃけぃ」なんか、かわいい大倉忠義
「す、好き!」そこまで噛むの?!安田章大


そんなかわゆい・・・
アタシ変な子すきぃ〜vv


Q2,一緒に、お家に居る事になりました!

 屬覆,覆 △發辰抜鵑辰討筺」テレビを見てるときもベタベタしてくる安田章大
◆屬舛隋何ベタベタしてくんねん!」照れてる横山裕
「もぉ〜!今からベタベタしてどないすんねん!」本心は喜んでいる渋谷すばる


にゃはははははははははははぁぁ〜・・・・
ほんまは嬉しいねんで〜!!(笑)


Q3,楽しく会話してると、元彼から電話がァ!!

 崔?ちょ、代われや」ちょっと怒ってる?錦戸亮
◆崔?しつこかったら言うで?」かっこいい大倉忠義
「もう、かけてこんとってくれん?もう、俺の人やし」元彼に言ってくれる安田章大


ただよちには甘いあたし・・・
毎度のごとくアタシはさりげない優しさが好き


Q4,今日は大変でした。さて、お風呂の時間です!

 屬匹Δ靴討曚靴い、自分で言ってみぃ?!」ドS発言渋谷すばる
◆崟茵入ってるよぉ〜!」どうすればいいの?!安田章大
「さてと。」おっと、ピンチ!強制的に連れて行く大倉忠義


あははははははは!!!
なんだこりゃ!!!!
ドドドS渋谷最高ヽ( `∀´)ノ
変わり者安田も最高ヽ( `∀´)ノ
でも強制的に連れてッちゃう大倉大好きヽ( `∀´)ノ
もうどうにでもしてぇ・・・・


Q5,お風呂もはいって!?ほのぼのしています!

 崙に日に可愛くなってない?」急に照れ出した横山裕
◆峅兇了どう思ってるん?」質問してきた大倉忠義
「俺のどこがそんなに好きなん?」ないって言っていったら(笑)どうする?
横山裕


1番の横山さんより3番の横山さんのが好きvv
絶対自分からいわへんから言わせたいんやろ?
なんぼでも言っちゃる!
「もおええ!」って言うまで言っちゃる!


Q6,楽しい時間も終わりです。

 嵬襪皸貊錣僕靴戮襦」ん〜!遠回しに聞えてくるよ?横山裕
◆崗さい子じゃないから、分かると思うけど?」なんとなくですけど?!村上信五
「危ない道は避けたい?」避けたいと言ってもどうにもならないでしょ?!大倉忠義
ぁ屬錣,錣仝世辰討發覆砲盪呂泙蕕鵝!」確かに。説得力大!渋谷すばる
ァ峽Г気鵑ここに来るかもな?!」もう、きてる気がする!丸山隆平
Α岼妥直和腓茲蠅蓮⇒イ靴い隼廚Δ任А」絶対そうだよ!錦戸亮
А峩啗洋爾茲蝓激しいかなぁ?」いやいや、聞かれても!!安田章大

(・・・・思考回路パンク中。)
これ選べる?
ねぇ、そこのきみ!選べるのかい?
まぁアタシやったらいな〜vv
今はすばちゃんに・・・うん。



Q7,その夜はその人とどうなった?

・・・これも言うべきなの?言っていいの?


Q8,最後にこのバトンを回す人(何人でもOK!)

鼻血が出ない人で・・!





♡ キミ好き調査 ♡
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 19:19 | バトン | comments(0)
title_pict 1日経過★
こんにちワン・ツー♪♪

どないもこないもこんにチパ☆ミ
もっぱら横担(ちょっと変わった!笑)双葉でやんす!!!!


昨日、みんなのところに移転報告に行ってから丸一日。
みんなの暖かさを身にしみて実感しております。

ありがとう。

今日は一日中歩いてたから足がガクガクしてるし、
バスんなかで寝てて、ずっと頭をガンガン窓にぶつけてたんで、
ちょっと疲れておりまするです。はい。



               

はい。
上は昨日書いてたんやけど、途中で力尽きました!!!

てかね、今Hey!!8ずにフレンドパーク見てるにはちゃんと理由があるの。
変な話題フリでごめん!(笑)
あんねあんね、塚本くんの右ななめ後ろからのアングルがやたら博貴に見えるの!
これかなりの確率で見えるねんで!
塚本くんがフッと後ろを向くたびにキュンキュンすんねんヽ( `∀´)ノ
え?
ヤバイ系?(笑)

アタシ変態やから気にせんといてぇ〜・・




ということで〜!!!!(なんの前フリもしてへんけど。)


彩華八恵チャンからもらったバトン、やらせていただきます!!

あ、そうそう!
こっちのブログではちょいちょいコメレスやっていこうかなぁ〜
なんて思ってます。
あしからず。
もちろん、みんなのところにもコメント残しに行くからねぇ〜(`・ω・´)!!


最近の双葉チャンは一味違うのであ〜る♪



ほな、バトン祭りの〜始まり〜始まり〜・・・




  ☆ルール説明☆
〆埜紊房分の質問を付け足す
必ず回す
質問はなんでもOK!!
ぅ襦璽襪鮖呂瓩暴颪



_鵑靴突茲真佑琉象は??


まめな子☆ミ
お姉ちゃんやからしっかりしてると思うし、
確実にアタシは頼りにしてる。
アタシの方が1個上やんなぁ?
でもよぉく励ましてくれて、メッチャありがたい存在です。


自分の理想像

自分が、誰かの理想とする存在になること。(かっこつけではなく)
自分の生き方に誇りをもてるような人間になること。
阿呆になるときはトコトン阿呆になること。


J蕕辰討れる人達へ

いつも元気もらってる〜♪♪
ありがとうねvv
なんの取りえも無い女ですが、見捨てないで〜( ・д⊂ヽ゛エグエグ
みんなのコト愛してやまない女ですから〜(´-ω-`)


い匹鵑聞霰鬚グッとくる??

一生懸命伝えてくれればそれでいい。


スイな異性の仕草

真剣なときの眼差し。
自分の髪をいじるときの手。
はにかみ。


γ紊討澆燭ぅ灰好廛

えー・・・
とりあえず、セーラー服はもう着れない。


Д魯泙辰討訃貊

最近よく鴨川に行くわ〜(笑)
え?病んでるんかなぁ??


┷廼瓠感動したこと

弟と語り合ったこと。


ストレス解消法

もうね、双葉チャンのストレス解消方はなんと言ってもショッピングですよ!
衝動買いの時は激しいよ??
使う金額が半端じゃない。


今欲しいもの

彼氏?
最近(てか、ヒカルと話ししてから)本気でほしい!
アタシどれくらいいてへんねやろ?(笑)


血液型で性格が分かると信じる?

アタシ、めっちゃ大雑把でガサツいから
思ってる以上に当たってると思う。


マイブーム

いちごましゅまろ


この世から消えて無くなれと思うもの

えび
毛穴


昔と変わったこと

人に対する思いやり?
昔はほんまに我が我がで行ってたからなぁ〜(´-ω-`)
今ではそういう考えが嫌いになってもうて、
誰に対しても、相手のことをしっかり考えられるようになった。
・・・と思う。


ギリチョンセーフは死語??

ギリチョンセーフっていう言葉自体知りまてん!


芦織侫Д繊?

のどぼとけ
ん?今久しぶりに「のどぼとけ」って単語を発して気になってんけど、
マルがなんかで「のどぼとけ」って言うてへんかった?


韻勧めの食べ物・飲み物

アップルパイ
ミルクティ


温イなディズニーキャラクター☆

グーフィーやぁ〜!!!!!!!!!!


灰丱肇鷭颪時紙に写す?

なんで?


桓笋靴せどう過ごす??

電話。
鴨川。
淀川。
鼻歌。
実家。
(後に行くほどダメージが大きい)


↓ゝ方の持っている画像一つUP☆

う〜ん。こ
めんどくさいからパスさせて。


↓▲泪茱諭璽困浪色??白色??

彩華さん黄色なん?
錦戸担やから?
アタシは白かな☆ミ
白子豚やから!!(今ではもう立派な白ぶた)


↓寝る時、電気を真っ暗にする??

最近やっと真っ暗で寝れるようになった!!
前はガンガン明かりつけたまま寝てたわ〜


↓さ方が好きな女の子のファッションは??

その人に似合ってればそれでいい。


↓スイな人の仕草(異性問わず)

一生懸命なとこ。


↓今年中に成し遂げたいこと

そりゃ〜・・ねぇ?
彼氏ゲットです。
(彼氏おらんの公開してどうすんねん!って話しやん!!!!)


ほな、アタシからの質問は〜
↓Ш廼瓠⊂弖發世辰燭海箸蓮
で!!







『関ジャニ∞、究極の選択〜学園生活・体育祭編〜』

1.体育祭の種目決め。あなたはどちらの種目を選びますか??


A.「俺と一緒に二人三脚なぁvv」いやいや男女別ですから、内博貴
B.「せっかく足速いねんから一緒に出よーや!!」安田章大と一緒に男女混合リレーに立候補



有無を言わさずAです。(笑)
博貴にそんな・・・言われたら・・・・妊娠してまう。


2.予行演習中、あまりの強い日差しに目眩を起こしてしまったあなた。少し列から離れて休んでいることにしました。

A.保健室のベッドは体調を崩した人で既にいっぱい。
 サボリの癖にちゃっかり寝ていた大倉忠義が布団を持ち上げ「一緒に寝る??」
B.日が当たらない校舎裏へ。後ろから「大丈夫??」と丸山隆平が走ってきた。



マルちゃんの後ろからの「大丈夫?」はかんなりいい!!!
でも!でもでも!!!
大倉の寝てた布団に・・・ぬっくいフトンに・・・・F・T・O・Nに・・・・・
あぁ〜・・あの大きな胸にうずくまりた〜い!!!!
(アタシ変態やからほっといてあげて↓)


3.いよいよ本番がスタート!!誰を応援しますか??

A.「届かへんねん!!」高いところのパンに届きません、渋谷すばる(パン食い競争)
B.「カッコえぇとこ見せたるわ!!」と言った良いもののグルグルバッドでふらつく横山裕



いや、あなたたち、どう考えても25チャイのやることやないです。(やってません。)
なんなん!!!もうほんまなんなん!!!!(怒)
かわいすぎて悶えてまうや〜んか(´-ω-`)


4.自分の出る競技中、派手に転倒し、膝を擦り剥いてしまったあなた。手当てしてくれたのは??

A.「気ぃー付けなアカンで」オカンのように説教する村上信五
B.「アホちゃう、お前」と言いながらもキッチリ手当てしてくれる錦戸亮



ヒ・・・ヒナちゃん・・・
できれば膝の怪我だけやなく、アタシの心のケアも・・・
つ、つまり・・ぜひともかれs・・・・(やめとこ)


5.ようやくお弁当の時間です。誰と一緒に食べましょうか??

A.「…もうないん??」食料がないと分かると強制的に膝枕要求、大倉忠義
B.「いっぱい持ってきてんでー、プリンにー…ケーキにー…」おかずは!?丸山隆平



マルちゃんとやったら何食べてもおいしい!
おいしいものにおいしいものをまぜると?・・・おいしい☆ミ


6.食後最初のプログラムは応援合戦!!あなたの組の団長は誰??

A.「みんな頑張ろーな!!」…ちょっとあなたが団長、心配です。安田章大
B.「ちゃんと声だせや!!」やる気のない生徒をニラみつけ893モードの錦戸亮



アタシ、高校3年間、応援合戦だけは最優秀クラスでしたから!
(ただ単に競技が弱かったし。)
うちの学校の応援合戦はすごかったよ・・・
体育祭のほとんどが応援合戦のためにあったもん。


7.勝敗をかけることになりました。誰と??

A.「俺の組が勝ったら一週間学食奢れ!!」後輩にたかる渋谷すばる
B.「俺らの組がビリにならんかったら、手作り弁当1ヶ月な」…ちょっとヘタレな横山裕



横山さんやからって、そない無謀なこと言うたらアカン。
手作り弁当一ヶ月は、横山さんが一ヶ月「〜ねや。」って言われへんくらい
厳しい。
しかも、すばチャンに言われたら「よろこんで!」って貢いでしまう
であろう自分に乾杯☆ミ


8.無事優勝!!クラスのみんなで打ち上げに行きました。誰の隣に座る??

A.「なぁなぁ、ポッキーゲームしようや」とチョコのついた方をくわえる内博貴
B.「あ、これ食べる??」ニコニコしながら周りに気配り村上信五



博貴博貴!!
(もうわけわからん。)









【関ジャニ∞ 先生バトン】

Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば・・・

.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生



両方とも目にうかぶ・・・
でもでも、マルのさわやか笑顔はたまりません!!


Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、先生



そのね・・そのそっけない優しさに女はイチコロなのぉ〜・・・・
にっきどせんせいぃぃぃぃぃ〜・・・・


Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?

.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
.「おおきにぃ〜」満遍の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生



Aは「うわ〜!」ってリアルに喜びそうでなんかいや。(笑)
Cはそんな態度とられたらシャイニングガールの双葉チャンはどう対処してええか分からんからいや。(笑)
最悪的な消去法でタダヨチ☆ミ


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…

.「お〜」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生



そこですばチャンに恋の相談をするの!


Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…

.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、先生
.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生



や〜か〜ら!!!
そのそっけなくもさりげない優しさがたまらんの!!!!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
にっきどせんせいぃぃぃぃぃ〜・・・・(2回目)


Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?

.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生



イジワルなあなたが好きやぁ〜・・・


Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…

.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生



「ほな、アタシも一緒に帰るから〜♪♪」


Q8 下校途中に声かけられちゃった

.「明日は寝るんやないでー(笑」ご機嫌に帰ってく丸山先生
.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
.「また明日ね〜」可愛く手を振ってくれる、先生



ムフフンvv
マルちゃんにそんなかわいくいわれたらムフフンってなる!


Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?

.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当先生



うちの高校、こんな先生ばっかりやった。
授業とかめっちゃ怖くて、怒鳴り声とか普通やねんけど、休み時間とか放課後とか
ありえんくらい優しい顔やねんなぁ〜
そんな先生達、嫌いじゃない。むしろ好き!!
ちゃんとアタシらのコト考えてくれてる気がして嬉しいんです。


Q10 回す人

勝手に持っていきやがれ〜い!!!!!




ちかれました。

ありがてる。(笑)



コメレス、続きから。

しお
ハリー
優ねぇ
久遠チャン
ヒカル
かをりん
ひろみちゃん
ちぃちゃん
真紅ちゃん
ユカ
さっこチャン
やえチャン
瑠璃ちゃん
ちみチャン
紅織チャン
∞仁菜さん
あんなチャン
アカミっち
ヨッチ

コメントありがてる。



● じゃにーすぶろぐらんきんぐ ●
● えんためぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 02:42 | バトン | comments(14)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り