<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict まるり★

ニョキニョキ
ふたばレンジャーです。

ご心配かけてたみたいです。
新しいつなビィ、やっかし更新されてないねー。
前のやつに続けようか考え中です。


と、まー今日は隆ちゃんの痛快エブリデー初レギュラーの日でしたけど、
もうほんまに可愛かったですねー。
まだまだ緊張してる隆ちゃんがかわいいのなんのって。
ピーコさんといいコンビやわ。
解散の危機やね。(爆)
来週の給食、楽しみにしてるね



んで、今日ちょっと信五
OH!ソレ!みーよ!みてたんやけど、
確かに信五、去年のタイSPであそこのホクロのせいで
エロで泣くって言われてたし、一昨年はブレイクが40過ぎてからとか言われてた
よね・・・
泣くな、ナスレンジャー
ふたばレンジャーが応援してるぞ!

てか、前みたいにゲストとして関ジャニ∞出してくれへんかな?
交渉求ム!



えー
今日は優サマからいただいたちょっと変わったバトン?かなんか
よおわからんのをしたいと思います!!

名づけて・・・

ボケて!ツッコんで!関西弁でーーー!

ということです。
とりえず、関西弁を書いていいみたいなので、
関西弁を習得したい方はぜひ見て見てください!!


※続きにやります!!



はい。
みなさん、♡キミ好き調査♡全国直前verしてくだチャイ。
見てるとほんまにおもしろいです!




それでは、今からいっぱい関西弁考えます!



ドロン




♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
続きを読む >>
Posted by 双葉 at 22:37 | 関ジャニ∞ | comments(2)
title_pict キミ好き調査★
とう!
久々に双葉レンジャー参上


美沙ちゃん(@亮たん)とアンケート作っちゃいましたvv

♡キミ好き調査♡にひきつづき、


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver


いえー!
おーいえー!
みんなドシドシやっちゃいなよ。
やらなしばきです。

うそ。
やってくれたら嬉しいな。

よろしくね



● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 01:43 | 関ジャニ∞ | comments(3)
title_pict きょおのごはんはなんじゃろなあ★
ハッピー ヒナ祭り


こんにちわんつ

突然ですが、

き〜づいちゃった、
き〜ずいちゃった、
わーいわい!!


双葉のブログに、『関ジャニ∞』って言うカテゴリーがないの。


うふふ

なんのためのブログなんだか・・・(笑)



ということで、
つなビィ見てもらってわかるように、
アタシは男前カルタを作ります!!


まずはやっかしジャニーズ編(*´д`*)
でもアタシ、ジュニアあんまりしらんから
全然完成せえへんと思われます。




あ:あかにしじん・あいばまさき・あさだまなぶ(♡)
い:いまいつばさ・いとうまさし
う:うちひろき・うえだたつや
え:
お:おおくらただよし・おおのさとし

か:かとうしげあき・かめなしかずや
き:きくおかまさのり(♡)・きりやまあきと
く:くすもとゆきと
け:
こ:こやまけいいちろう

さ:さくらいしょう・さたけこうき
し:しぶたにすばる
す:
せ:せんざきりょうた
そ:

た:たなかこうき・たぐちじゅんのすけ・たきざわひであき
ち:
つ:
て:てごしゆうや
と:

な:なかまるゆういち・なかまじゅんた・なかただいち
に:にしきどりょう・にのみやかずなり
ぬ:
ね:
の:

は:はまなかぶんいち・はまだたかひろ・はやしまとり
ひ:
ふ:ふじわらじょういちろう
へ:
ほ:

ま:まるやまりゅうへい・ますだたかひさ・まつもとじゅん
み:
む:むらかみしんご・むろきょうだい
め:
も:

や:やすだしょうた・やましたともひさ・やまざきくんた
ゆ:
よ:よこやまゆう



あかん・・・・
最後の方、ちょっとやる気なくなってきた。(爆)

∞さえおってくれればもうどうでもいい・・・
(自分でやるって言い出したのに!)


コメレス回ったら寝る。


おやすみなチャイ(´v`)



● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 02:59 | 関ジャニ∞ | comments(7)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り