<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict グータラ生活に渇★
あい。
ふたばレンジャー、今日もグータラしておられました。

最近、実家にいるのですが
道を歩いてても全く知り合いに会いません。
みなさんふたばレンジャーをさけてるんですか?
世界の平和を守ってやってるって言うのに・・・



そんなこった

パンナコッタ



明日は淀川にドライブです。
どうせふたばレンジャーはお寝坊さんなんで
夕方からのスタートとなるでしょう。

まー。
そんなこと明日にならなわからんことですが。




続きは『2006年のライブを振り返るバトン』

● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●


2006年のライブを振り返るバトン!


2006年に行ったライブを列挙してください

舞台も入れていいの?
(東京)
・ENDLICHERIENDLICHERI(横浜)
・FTONコン(大阪・代々木)
・嵐(大阪)
・サマソニ(大阪)
・サマスペ(大阪)
・フィルフェス(東京)
・安室チャン(大阪)
・全国第2弾(三重・神戸)
・ELT(大阪)
・aiko(大阪)
ヒナソロ(大阪)太郎
・関風コン(福岡・名古屋・横浜)
たぶんこれくらいやったと思う。
なんかたりてなかったら教えて?
 
2006年一番印象に残ったライブは?
関風コン福岡。
福岡まで遠征したかいがあった!って本気で思った。
あんなにええ思いできたコンサートはないです。
あれほど6000円を安いと思うのは
これまでもこれからもあの1度きりです。
その後、渋谷横山フィーバーのまま、
福岡から大阪までの新幹線で盛り上がってました!

2006年一番楽しかったライブは?
FTONコンかな。
いっぱいの∞erと出会えちゃったからvv

もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
あるわけないやん!

一番印象に残ったMCは?
関風コン横アリ
横山さんの誕生日話に号泣(謎)
あまりに嬉しいそうにしゃべる横山さんみて
「ほんまによかったなー。」ってどこかオカンの気持ちを入り混ぜながら
泣いてた。
ほんわかした話やったからこんなに号泣したのアタシくらいやで・・・
変人でごめん・・・

2006年一番行った会場どこ?
大阪城ホール!
でも数えたら松竹座となかなかええ勝負してた!

初めて行った会場or都道府県は?
・名古屋レインボーホール
・マリンメッセ福岡
・新橋演舞場
・代々木体育館
・三重
・グローブ座
・みなとみらい特設会場(笑)

遠征はした?
したしたー。
東から、東京・横浜・名古屋・三重・福岡☆
東京なんか何回行ったか・・・
交通費がかかっております。

ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
ペンライトが飛んだ!
先だけスポッと!
あとは・・・最近会場に入るのが始まるほんの2分ほど前です。

メンバーが投げたものキャッチした?
ノンノン。
でも横山さんのサインが2個隣におちた。
本気で横取りしてやろうかと思ったけど、さすがに
それは人としてどうなん?ってなるから止めました。
でも「お前大倉担かよー!横山さんのサインー!!!!!」って
心の中で大絶叫でした。
あと、なぜか近くに大倉のサインがよく飛んできてました。
大倉担の方は双葉と入るのをオススメいたします。

妄想マンセー!今年は何回メンバーと目が合った?
はい。毎回!
こう思ってないと悲しすぎる。
でも横アリは確実です。
ギュってしてもらいましたから。

チケット代、交通費、宿泊費、食事代など、どのくらい使った?
あー。
極力知りたくはないです。
あほほど使ってると思います。

2006年最後のライブは?
横アリ!
友だちと二人で放心状態やったライブが去年最後・・・

2007年は去年よりたくさんライブ行きたい?
あたりまえだのくらっかーです

2007年最初のライブはもう決まってる?
あい。
京セラ大阪ドーム(byよこやーま)行ってきた。

一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人5人に回しましょう
やって。



● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 02:31 | ぼやき | comments(5)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 02:31 | - | -
コメント
バトンありがとう!!!
めっちゃライブ行ってたんやね♪
うらやましい(笑)

最近のうちはですねぇ・・・。
バイト辞めたら職探し中(笑)
だからほぼ家にいるっていう状態。。。
ニートです(笑)
はよ見つけないとヤバイねんけどね。。
まぁ新しいのが見つかったら報告します。
っていらないよね(笑)
ひろみ | 2007/03/24 11:28
ドン小西ッ!!


あぁー、サマスペとか懐かしい…(´A`)


美沙、バトン頑張ったッ!!最近blogであんなに頑張った事がございません…。。。(〃_ _)σ‖


っていうか、美沙のために早く帰って来てッ!!
あなたがビックリすることいっぱい報告したいのよッ!!
ぶっちゃけますッ!!
もーいっぱいいっぱいですッ!!
訳分からん。
もー限界ですッ!!(|||__ __)/
美沙レンジャー | 2007/03/24 15:13
はじめまして!渋谷すばる大好きなeighter、シズと申します。
eighterさんのブログを探していたら双葉さんのブログに巡り会いました〜★
あたしは侯くんとすばるの絡みが大好きなんですよ-♪
よかったらあたしのブログにも遊びに来てください。
シズ | 2007/03/26 20:43
ゆうちんは淀川にドライブするはずだったみたい。
ふたばで、ドライブしたいです。
BlogPetのゆうちん | 2007/03/27 15:31
にゃー!
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

あたしのグータラ生活にも喝を入れて…。√\○_
課題ぜんぜんやってなーいwww
しお | 2007/04/02 02:40
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り