<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 関ジャニ∞バトン祭り★
こんにちわんつ

えー、えらいこっちゃのエブリデーです!
ん?何がって?

まーそれは続きを見てもらえれば・・・・




♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●

はい、どうもこんにちぱ
由貴チャンから大量にバトンもらったのでやりまーす!

あと、mixiでもらったのもあるから
そっちもついでにやっちゃいます・・・



ぶっちゃけ全部できるかどうか・・・



まぁグダグダ言うててもなんもはじまらへんから
さっそくはじめますねー♪



【関ジャニ∞妄想バトン】

Q1,付き合うならどっち??
…と夜では、顔が違う!安田章大
毒舌なのにMな錦戸亮
Cでもつっこむ、ドSな村上信五


もうねー変態って思われてええから言っちゃうけど、
アタシねドMなのね。
亮チャンにイジメられたい!ってかんなり思うんやけど、
たまーにSっ気が出てきちゃうのよねーん。
せやから自称Mの錦戸サン、大好物です



Q2,彼のお家です。さて。
 屬修諒婪造辰董」キレイに整理されてる!村上信五
◆屬舛腓辰函∩歃しといて!」着いてそうそう、掃除を要求!横山裕
「ちょっ、散らかってるけど、じっとしてて!」デザインした後が散乱!安田章大


やって、自分の部屋より彼氏のキレイっていややろ?
でも横山サンの部屋って片付いてるってよお聞くよね。
でもさーお掃除してあげたいわんvv
アタシが掃除してて、当の本人はベッドでドラゴンボールを読みふける・・・
んで「アタシだけ頑張ってるーっ」てすねたら横山サン優しいから
「しゃーないなぁ」ってお掃除中断してイチャイチャイチャイチャ・・・・∞(爆)
まーこんな日もあり



Q3,あなたがウトウトしていると?
 嵒邪ひくやんけ」そう言って布団をかけて、買い物に行く錦戸亮
◆屬佑爐ったら、横になっとけ」見てもいないのに分かっている渋谷すばる
「可愛いヤツ」と言って、布団かけて用事に戻る大倉忠義


にゃーー!
おくらクンやめて!
アタシ・・・普通にキュンキュンしてまう。
そんなんされたらおくらクンが出て行った後
アタシずーっとニヤニヤがノンストップですたい!
おくらクン好きじゃけぇ・・・(何弁?)
いやでも、すばチャンのもええなー。
(アタシかんなり優柔不断・・・)



Q4,あなたも起きて、二人でゴロゴロタイム!
 屬覆鵑、めっちゃ眠い。。」肩に顔を寄せてくる丸山隆平
◆屬海Δ靴燭なった」後からぎゅっと抱きしめてくる錦戸亮
「なぁ、安田くんじゃなくって章大って呼んでっ!」呼んだらいいの?!安田章大


いや、他もいいのよ!
でもねーココはねー甘すぎない隆チャンのがいいの。
隆チャンの髪の毛がね、ほっぺたに触れるの。
そんなけでドキドキするって。
横山サンはほっぺたに触れる髪の毛が・・・(爆)



Q5,ご飯の時間です!彼がご飯を作ってくれる事に。
 屬鵑叩」鍋を作ってきてくれた大倉忠義
◆屬呂い叩いただききますは?」お母さんみたいな、村上信五
「わぁー!ぎゃぁー!」キッチンから悲鳴が度々聞えますよ?!内博貴


実はアタシ、博貴とタメなんですよねー。
でもタメやのになんでもしてあげたくなるこの子の才能!
母性本能くすぐりまくりvv
絶対おてて傷だらけでキッチンから出てきて、
うるうるのおめめで「おいしい?」って聞いてくんねんでー!!
やばい。やない。
抱きしめてあげたい。(爆)



Q6,食べ終わって片付けも終わりました!さてさて、お風呂・・・・!
 岼貊錣貌る?」どうしたらいいんだろう?!横山裕
◆崙るぞ!何恥ずかしがってんねん!」ええー!ちょっ、ちょっと!!大倉忠義
「逃げられるとでも、思ってる?」人が変わってる!!安田章大
ぁ屬気辰気箸靴蹐茵」え、でも・・。毒舌!錦戸亮
ァ屬気、入ってるから直ぐこいよ!」強制ですか?!渋谷すばる
Α屬泙澄△覆砲發擦┐悗鵑辰董」まだって!まだってなに?!村上信五
А屬風呂でパーンでもして遊ぶ?」意味が分からない!?丸山隆平
─屬發Δ叩彼女やったらお風呂ぐらい!!」お風呂ぐらいって!!内博貴


うん、する。
隆チャンとやったらお風呂も楽しいねー!
パーーン!もええけど、隆チャンに歌もうたってもらいたいなー♪
隆チャンとお風呂入ってたら、影からこっそり
ぷっくり唇とがらしてすねてる子がいるとかいないとか・・・



Q7,そのあと、お風呂の中でどんな事になった?(エイトから1人選んでどうなったか書いてください!)

え?隆チャン
どうするどうする?(笑)



Q8,お風呂も入って、さてさて、夜です!
 屬気辰、まだせえへんって言ったけど今は手出すよ?」キスしてくる村上信五
◆屬瓩辰舛祺聴ΔぁCイ辰討發いぁ」何をぉぉ〜!大倉忠義
「旅してみる?」どこを!!!内博貴
ぁ嵬襪辰討い辰燭蕁(ドサッっ)」布団に倒してくる渋谷すばる
ァ岼Δ傾腓っか?!」直球にぶつけて来る錦戸亮
Α屬△ん!絶対襲ってしまうわぁ」逃げた方がいいの?丸山隆平
А屬い笋い筺俺も男やから」んんー!男って、見たら分かるから!横山裕
─嵋困譴蕕譴悗麑襪砲靴茲辰?!」どんな事するの!?安田章大


何にもナイ方向で!
いやー・・・でも横山サンすけべぇやからなー。
まぁ、おまかせ!と言うことで、
とりあえず横山サンチョイス☆ミ



Q9,そのあと、どんな夜になりましたか?!(上の答えの人でどんな事になったか書いてください!)

いや、だから!
なんでこの人こんなに言わせたがるのーん!
なんなら言おうか?
事細かに言おうか?
とりあえず、横山サンのぷっくり唇は見掛け倒しじゃないよね。
白子豚のネーミングも嘘偽りナシ!!



Q10,終わった後言って欲しい言葉は?(エイトの中で1人選んで言って欲しい言葉を書いてください!)

「チチになる?」的なね。
あ、孫悟空の嫁はんね。
ドラゴンボール大好きな横山サンに言われたい



Q11,最後に、このバトンを回す人(何人でも可)を書いてください!

はー。
これ血圧あがる・・・
妄想っ子はご自由に!





【関ジャニ∞バトン 病院編】

あなたは足を骨折しました。なんと入院することに・・・!

‖臺僉連絡しなきゃ!!彼の反応は?
A:『えっ?入院!?あかんやん・・・、俺寂しなるやん!』
  こらこら私の心配してよ、渋谷すばる
B:『えっ!?入院?大丈夫なん?痛いやろ・・・?どないしよ・・・!!』
  おろおろしている安田章大
C:『うん・・・そうなん・・・・・ うんっ・・・』
  あなたが心配!内博貴
D:『入院か・・・。大丈夫や、任しときぃ!必要なもんあったら言いや〜。
  先生の言うこと聞いて、はよ治し〜!』
  頼りになります!村上信五


こういうすばチャン、アタシ大好きやねんけど。
女は自分の弱いところを見せてくれる男にグッとくるもんよね。
(アタシだけ?)
てかなんかプロ∞ペラの歌詞にあったようななかったような・・・・



△弔泙鵑覆て院生活。あなたの癒しは誰?
A:人目のつかない場所で居眠りをしている、休憩中の研修医、大倉忠義
B:『あっ、またプリン売り切れや・・・なんでいつも買われへんのやろ?』
  売店で会う患者さん、横山裕
C:スーツの彼はナースの憧れの的・・・。
  週に何度か現れる医療機器メーカー営業、錦戸亮


すまぬ、ブラック・・・
なんの迷いもなくAを選んでしまった。
研修医って言っても、忠義白衣着てんねやろ?
あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん・・・∞
そんなん見つけたらチューしてまう!(爆)



あなたの事を心配してお見舞いに来てくれたよ!どのメンバーがいい?
A:『何食べてもええんやろ?元気になる為にはスイーツや!スイーツ!!』
  『フルーツもあるでぇ?フルーツよばれよ?』
  『ハイ、あ〜ん!』
  両サイドからあ〜んしてくれる、あなた達が私のスイーツ(笑)
  丸山隆平大倉忠義
B:『パジャマ、ええなぁ・・・。ええやんええやん、入れて〜』
  『何やっとんねん!(ニヤリ)俺も入ろぉ・・・』
  ちょ、ちょっと!ここ病院ですから!!
  と布団にもぞもぞ入ろうとする渋谷すばる錦戸亮
C:『痛いやろ?はよ治るとええね・・・。頑張りぃ♪』
  『痛いと思うから痛いねん!こんなん大丈夫や!と思えばええねん。
  ポジティブや!!』
  足をさすりながらニッコリ励ます安田章大&頭をポンポンしてくれる村上信五
D:『ギブスってこの中どうなってるん?』
  『ここ落書きしてええの?』
  悪戯小僧に変身しちゃった?かわいいから許す!
  横山裕内博貴


「落書きとかやめてやー」とかいいつつ、
夜とかそれ見て乗りきれそうvv
それよりなにより、横山サン博貴
ビーチボールバレ部コンビが大好物



い△覆燭麓蟒僂鬚垢襪海箸法ΑΑΑお守りに何を持っていく?
A:『パーン!』これを聞けば元気になる!!
  20パターンに及ぶ丸山隆平特製『パーン!』CD
B:『これ・・・俺やと思って!』
  渡されたのは安田章大渋谷すばるとお揃いの赤のネックレス
C:『これ貸したるわ。俺やと思って・・・』
  ええっ?!マジ??横山裕のおっぱい枕


あははははははは!!!!!
「俺やと思って・・・」って間違ってない?(爆笑)
でもそんなこと言いながら、ほんまはメッチャ心配してくれてんねやろ?
結局照れ屋サンなんやから〜♪



ゼ蟒僂睫技に終わり、声を掛けてくれる素敵な担当医はだぁれ?
A:『あっ、目覚めました?良かった・・・あんまりにも良く眠ってるんで
  チューでもしなきゃ起きないかなって思ってました』
  そんな事言われたらいつまでも麻酔が覚めない気が・・・
  色っぽい笑顔のドクター大倉忠義
B:掛けていたメガネをはずし、
  『あっ、目が覚めたみたいですね。気分はどうですか?』
  先生のメガネの奥の素顔にドキリ!
  クールだけど白衣に黒髪がかっこいい、錦戸亮ドクター
C:『しばらくは安静にしとらなあかんで?
  牛乳飲んでカルシウムとってくださいね!』
  ベットの側で手を握りながら八重歯でニッコリ!
  先生、先生なら頑張れそう!!村上信五ドクター


絶対恨む!目を覚ましてしまった自分を!
しかもコレおーくらやからキュンキュンなんねんで?
横山サンやったら「なんやねん、このエロ親父!」って
なるやろ?(笑)



Ωかいのベットの患者さんの子供さんがお見舞いに来ます。かわいいワンパク坊主は誰?
A:『  ・・・・・・ちょうだいっ♪』 か、可愛い!!
  指をくわえて私のお菓子を催促する、3才の大倉忠義
B:『おねえちゃん、俺とお茶せぇへん?バームクーヘンもあるでぇ?』
  お母さんにゴツンとされてるけど、この子将来有望だわ・・・ 4才の錦戸亮
C:『パーン!おねえちゃんビックリしたぁ?おねえちゃんも一緒に遊ぼ!』
  元気あり余ってます!5才の丸山隆平


これって忠義ひいきしてる?
でも普通にかわいすぎひん?
なんなのもおーーーー!!!!!
でも、隆チャンが構ってくれたら入院も苦痛じゃないかもvv



Ъ蟒僂盻わり、後はリハビリを頑張らなきゃ・・・。リハビリの先生って、どんな先生かな?
A:『うんうん♪その調子!ええねええね!』
  ニッコリ笑顔で二人三脚の安田章大
B:『そうなんだぁ、それは痛かったでしょ〜?』
  訓練もそこそこにおしゃべりに夢中?な内博貴
C:『はい右!はい左!!』 ん・・・?先生、腰に回す手が
  ちょっといやらしい気が・・・(笑)渋谷すばる


リハビリの先生が博貴やったらアタシも普通におしゃべりしてると思う!!
あんな美人な男の先生がおんねんで?
もう一生会われへんかもーって思っていろいろ聞きだすと思われる。
同い年ってことをネタにして☆ミ



┐笋辰搬牘,世 しばらく会えなかった彼が迎えに来てくれたよ。
A:『お・・・ おぅ・・・・・』 あれ?珍しく無口でタクシーへ。
  手を握る彼はいつもよりギュッとしてくれる・・・ 横山裕
B:『良かった♪退院おめでと〜!』 え〜〜!照れちゃうよ♪
  花束を持って登場の内博貴
C:『もう・・・オレ・・・限界やった・・・』 げ、限界て何が??
  いきなりギュッっと抱きしめてくる渋谷すばる
D:『大丈夫やで、ちゃんと家まで送っていくから!でも・・・
  今日は側にいたいねんけど・・・?』 と上目遣いの安田章大
E:『さてと・・・。』 ヒョイと私をお姫様だっこ!!!
  『今日は・・・ ええよね?』 あたしどこに連れていかれるの?!大倉忠義
F:『ホンマに良かった!今日はうちでケーキ食べてお祝いやね!
  今日は遅くなっても・・・ ええ?』 えっ?びっくり!!丸山隆平
G:『ほんまドンくさいねんっ!心配させんなやっ!!
  心配したんやでぇ・・・』 後ろから抱きしめてくれる錦戸亮
H:『あっ、こっちこっち!』 愛車の助手席に案内してくれた彼。
  『やっと逢えた・・・』 車の中でこっそり抱きしめてくれる村上信五


あかんって・・・
こんなん選べへんのやけど( ・д⊂ヽ゛エグエグ
ほんまにどれもええ!
でもやっかし横山サンが照れてる姿が萌える。(爆)
あーでも信五もほんまにええ!
えええー。うーん。こ
どうしよ?どうしよ?
いや、やっかし横山サン



その後どうなったのかな??

意外や意外。
あの横山裕が素直に甘えてきよってねー。
ずーっと手繋いで寝てくれた。らいいな。
できることなら1日おきに全員のところ回らせていただきたい!



次に回す人

なかなかおもしろかったよー♪




男前8人と合コン!!!

01.幹事を一緒にするなら?
A.おいしいお店はこの人に聞け! 横山裕
B.しきりといえばやっぱりこの人! 村上信五


幹事はしっかりしてたほうがいいよね。
信五にまかせてたら間違いナッシン!
おいしいお店を期待してます。
なんなら後日個人的に連れて行ってもらっても・・・



02.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。不機嫌?! 錦戸亮
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 渋谷すばる


合コンってね、こういう人の方が気になっちゃうの。
(これもたぶんアタシだけ?)
気になっちゃった方の負けよね。
初対面やから第一印象はねぇ・・・
大切やけどそれだけで判断するのはよくないよね☆ミ



03.あなたに気があるかも?
A.スキンシップは計算ですか? 内博貴
B.ん?見られてる?! 大倉忠義


コレ!コレ!!
見つめられたら勘違いしてまうよね!
だから言うたやん!
気になった方の負けなんですよ。



04.席替えタイム!あなたの隣をキープしたのは?
A.緊張しまくり。ほっとけない>< 丸山隆平
B.助けて!村上クンにロックオンされた 安田章大


あんまり乗り気じゃなくても、隣に隆チャンおってくれるだけで
かんなりテンション上がる〜♪
「双葉チャン!パーーンやで!!」って元気もらって、
2人で「お前らうっさい!」言われるまでパーーン!!言いまくる。



05.王様ゲーム、スタート!!
A.王様はやらしい微笑み 横山裕
B.やっかし おもんない 安田章大


合コンって言ったらねぇー
こういうことないと盛り上がらんやん!
ってことで、横山サン
やっとあなたの出番が来ましたよ☆ミ



06.選ばれたのはあなたと・・・
A.王様とグル?!本気モードの 渋谷すばる
B.はよこい! クールな顔して内心は・・・ 錦戸亮


にゃにゃにゃにゃにゃーーーん。
内心はなんなーん?
メッチャ妄想が膨らむんですけど・・・(爆)
てかアタシ何されるのーん。



07.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.このまま抜けよ? 手をつなぎ上目使いで誘う 内博貴
B.フラつくあなたを「大丈夫?」と抱き寄せ支える 大倉忠義


おくらくんって的をえてるって言うか、
なんかグッとくるよね。
なんでやろね?
もしかしてこの気持ちは・・・・・・恋?



08.そろそろお開き。。。
A.「この後ヒマ?」直球勝負の 村上信五
B.「もう1軒いこーや」今頃テンションが上がってきた 丸山隆平


直球で言われたほうがいいよね。
信五に言われたら断れません・・・
しかも、この後暇ですけど、何するんですか?
そこかんなり気になるんですけど、むらかみーご


09.今回の合コンの成果は?
A.寝不足になってもーたらゴメンな 渋谷すばる
B.海辺で線香花火、最後の1本が消えたとき・・・ 内博貴
C.突然抱きしめられ『今日はきてよかった。。』・・・ハニカム 錦戸亮
D.意気投合!!筋肉と・・・筋肉が・・ ひし・・・ひし・・・・・・・丸山隆平
E.章大って呼んで♥瞳を輝かせる 安田章大
F.新しいベッド買ってん。寝心地いいで(ニヤリ) 大倉忠義
G.「まだ帰したくない」と突然抱き寄せる 村上信五
H.「鍵ない! 今日は泊めて」 横山裕


アタシん中で、亮たんヒナの一騎打ちでした!!
もうそんなんコロッといかへんはずがないやん?
アカンてぇー。
でも、信五のガッシリした腕で抱き寄せられたい。
ほら!歌ってるやん!
思い切り抱き寄せられると心あなたでよかったと歌うのー。って・・・



10.次回す人

どぞどぞ♡




関ジャニ∞バトン〜結婚編〜

Q1:あなたはプロポーズされました。誰にどんな言葉でされましたか?

アタシ、プロポーズされたいシチュエーションってあんねん!
ちょっと聞いてくれる?
相手が横山サンと過程して書くけど、
アタシが横山サンちでまったりしてるやん?
横山サンがベッドにあぐらかいて雑誌読んでて、
アタシがその横で横山サンにもたれながらテレビ見てたりするやん?
そんなのんびりな空気の中、なにげなく横山サン
横山って名字どう思う?」って聞くんよ。
「別に普通ちゃう?普通にええと思うー」とかって何気ない返事したらさー
「おまえ、横山になろうか。」って・・・・
キャーキャーキャーキャー!!!
そんなん言う雰囲気じゃないから余計に嬉しくない?
しかも「横山にならへん?」じゃなくて「横山になろか。」って
もう決まってるところがポイントやで?わかる?
あーもう!幸せになりたい!



Q2:結婚披露宴の服装を決めることになりました。あなたの旦那様の様子はどちらですか?
A:「なぁ、和でいく?和でいかん?和でいこうや!」たたみかけるように話しが進んでいく村上信五
B:「これどっちもええなぁ〜あ〜これがええかなぁ?これはこっちがええんだよね〜」悩みすぎて決まりません!安田章大


こういうとこでは男らしさを見せてほしいなー。
ひなチャンやったら幸せにしてくれそう。
まかせてても大丈夫そうやしvv
アタシかんなり優柔不断やしヘタレやから信五に任せてもらえへん思うし!
でも、一生に1回はウェディングドレス着たいねん。
和もめためたええけどウェディングドレスも忘れんといてー。



Q4:どうにか話がまとまり今日は本番の衣裳を試着することにしました。彼はすでにタキシードに着替えてあなたを待っています。あなたがドレスに着替えて出ていくと?
A:「うわっ…」見た瞬間言葉をなくし、口元を手でおおい耳まで赤くなる横山裕
B:「キレイ!キレイ!びっくりしたわぁ」と笑う大倉忠義


コレ横山サンじゃなくても旦那がこんな反応してくれたら
嬉しすぎて泣く。(笑)
あほやな、アタシ・・・・
リアルに想像してまうわあ。



Q3:さて何やかんやで結婚式当日。ウェディングドレスとタキシードに着替え待機してると彼が言葉を発しまた。
A:「何やめっちゃ緊張してきたわ〜!ん〜〜ウェディングッ!」といつも以上に変なテンションの丸山隆平
B:「…俺コンサートの前はウキウキなのに何か…緊張?してるわ(苦笑)楽しんだったらええよな!」いつもの自信はどこへ?渋谷すばる


ね。弱いとこ見えたら逆にかわいくてかわいくて
仕方なくなってまうよね。
それがいつも強がってるひとなら余計に。



Q5:入場していよいよ誓いのセリフ。リハーサルでは噛んだり忘れちゃったりしているのでドキドキしています。さて旦那様の様子は?
A:「間違えんなよ」あなたを見てニヤッと笑う錦戸亮
B:「えーっと誓いの言葉は…」神父様の話しを聞いて!ぶつぶつ練習中の内博貴


うはは。
これまたおっきい口横に広げて笑ってんねんで。
絶対目たれてんねんで。
でもアタシは「この人と結婚してよかった」って思うんやろなー。
錦戸マジック恐るべし!



Q6:無事結婚式を終えた2人。披露宴で彼は漫才をするらしいのですが・・・あなたの旦那様はどっち?
A:「ってなんでやねんっ!」つっこみでもスベルか!安田章大
B:「んもぅ〜今日はめでたい日なんだからすべらんといてっっ!」自分ですべるとか言ってますよ!丸山隆平


隆チャンのほのぼのとした雰囲気でええ感じの披露宴になるそうやね。
隆チャンはほんまにアタシの癒しやわー。
章チャン!アタシらの披露宴でスベらんといて。
まー、そこがかわいいんやけど!



Q7:結婚式の翌日、あなたは旦那様とハネムーンへと旅立ちました。夕暮れの海を眺めながらぽつりと旦那様が一言。
A:「俺、お前とこうやってここに来れてほんま嬉しいわ。夢ちゃうよな?」あなたと目を合わせてはにかむ村上信五
B:「俺…俺上手く言葉にできんけど…幸せや…こうしたら気持ちが伝わればええのになぁ」そう言ってあなたの手を握り、照れたように笑う渋谷すばる


なんか普段言いそうにない人がちょっとでも行動に出してくれたら幸せよね。
すばチャンに「うちの嫁はん」って言われたいなー。
ステキングです☆ミ



Q∞:ハネムーンから帰ってきて、いよいよ新居の準備!旦那様と2人で家具を買いにきました。大きな買い物だけに悩むあなたに旦那様は?
A:「これの方がいいんちゃう?あ〜でも高いか?」一緒になって選んでくれるが、なかなか決まらない横山裕
B:「部屋にあんまり物いらんのとちゃう?」可愛いvと言ったら一言。無駄な買い物は許しません!錦戸亮


横山サンひいきではないですが、横山サンって
意外にしっかりしてるとこあるよね。
そういうギャップって大好きです!
普段はアタシも横山サンもヘタレやのにねー。
たよりにしてるよ。



Q9:家具もそろい、あなたも引っ越し夫婦新居にての初めての朝。朝食を作り終え、旦那様を起こしに行きました。
A:「ん〜朝ぁ?」寝惚けながらあなたを抱き枕にして再び眠りにおちようとしている大倉忠義
B:「も〜眠いわぁ〜でも何か奥さんに起こされるってええな♪」朝からニヤケてますよ!ベッドからあなたの手を掴む内博貴


ごめん。即答!
抱き枕でもなんでもなりますやーん!!
こんなん毎朝ウハウハやわー
一緒にお昼くらいまで寝よ




関ジャニ∞とすごしちゃえバトン

01.一日の始まり…朝起こしてもらうのは?
 A おはようのチューで起こしてくれる内博貴
 B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮 !!


亮たんの毒舌は愛ですから。
愛情いっぱいで起こしていただきたいわvv
てか、亮チャンやったら寝込み襲われそう・・・(笑)



 02.一緒に学校に行く人は?
 A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!
 B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!


朝はテンションあげられへんから、おーくらぐらいがピッタリ♡
のほほんと何気ない会話ができる相手がおるって
なんか幸せよねー。



 03.学校の隣の席にいるのは?
 A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!
 B 『そんなんぇぇやん!!』と投げやりな渋谷すばる!!


アタシ自身がこんな感じです!
かなり気が会うと思われます!
でもでもテスト前とかは人が変わったみたいに勉強するで。
「おしえてー」とか泣き付いてきても知らんで、すばチャンvv
そん時はアタシじゃなくてヒナんとこ行きや?



 04.体育で一緒にする相手は?
 A 体育といったらこの子!!!なんでも出来る子安田章大!!
 B ぶっちゃけ出来ないけど頑張る丸山隆平!!


絶対おもしろいで!
アンバランスな身体能力を見せ付けてほしいー。
もう体育の時の隆チャンは絶対人気NO.1やで!



 05.お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A 『それほしいなぁ』とつぶやく大倉忠義!!
 B 『俺それほしい!!交換しよ♪』はっきり言っちゃう丸山隆平!!


たっちょんのためにたこさんウインナーいっぱいいれて
いこーっと。
食いしん坊たつよしバンザイ!



 06.学校帰りに遊びに行く相手は?
 A 『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の内博貴 !!
 B 『ゲーセン行かへん??ってか行くでぇ!!』テンション高めの横山裕!!


ちょっと強引な横山サン・・・
素敵すぎるヽ( `∀´)ノ
手引っ張られてちょっと照れて
「何照れてんの?」とか言ってみると
「うっさいハゲェ!」っていわれてさー。
結局照れ隠しな毒舌聞けちゃうわけ♡
あー可愛い可愛い!



 07.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A 『おかえりぃ♪まってたでぇ』最上級の笑顔の安田章大!!
 B 『遅かったなぁ』軽く拗ねてる渋谷すばる!!


手のかかる子ほど可愛いって言うね。
でも愛されてる感があって、ちょっぴり嬉しいよねー。



 08.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A 料理といえばこの人!!!何でも作れる錦戸亮 !!
 B みんなのお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる村上信五!!


もうガーリックライス5合ほど食べさせて頂きます!!
亮チャンの愛情たっぷりのご飯・・・
えーあかん!鼻血出る!(爆)
てか「何食べたい?」って言われてもアタシ「オムライス」としかいわへんから
毎日オムライスになってしまう・・・(笑)



 09.食後のデザートのケーキを食べるのは?
 A イチゴは絶対取ってはいけません !! 泣き虫安田章大!!
 B 『うわっめっちゃウマイ!!』感動しちゃってる大倉忠義!!


こういうとこでSッ気でてまうよな。
章チャンのいちごはアタシのいちご
アタシのいちごはアタシのいちご
泣くな安田



 Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
 A『早く寝よぉ〜 』抱きしめながら寝てくれる 大倉忠義!!!
 B 『 お楽しみはこれからや 』何するんですか!? 錦戸亮!!!
 C あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の 安田章大!!!


おーくらの腕に抱きしめられるなんて・・・
いやん!ばっかーん!
心地よくてすぐに寝てまうか
逆にドッキンドッキンして寝られへんかどっちかやんな!



 Q11.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ

頑張って!




関ジャニ∞と育ちましょう

Q1.小学校時代。あなたをからかって喜んでいたのは?
A.スカートめくり常習犯(笑)渋谷すばる
B.みんなの前だと強気なのに、二人きりになると弱気な横山裕


うっふん♡
かわいいよーかわいいよー!ええでーええでー!
こんな横山サン大好物やでvv
小学生のときでもこんなことされたらもうゾッコンかも。



Q2.中学生時代。一緒の部活だったのは?
A.「あの太陽まで走るでー!!」サッカーのために過ごした。サッカー部・村上信五
B.「部活終わったらアイス食べ行こ?」外見に似合わない(逆に似合う?)ヘルメット姿。野球部・内博貴
C.「疲れた時には甘いもんがええんやって。コレ食べ?」マネージャーよりマネージャーらしい男。バレー部・安田章大


んとーんとー・・
博貴の野球してるすがたを思い出しちゃったので
今回は博貴で。
んで、部活終わったらチャリで2ケツしてチョコソフト食べに行こうねー♪



Q3.高校生時代。放課後よくツルんでたのは?
A.毒吐きで有名だけど、本当は優しい(らしい)錦戸亮
B.明るくてテンションが高いが謎いっぱい。丸山隆平
C.でっかい身体で時々甘えてくる大倉忠義


高校時代は今考えたらビックリするくらいテンション高かったから
隆チャンとずーっと一緒におれそう!
「双葉アホやなー」「隆チャンのがあほやーん!」って
ちちくりあってそう・・・(爆)



Q4.更に高校生時代。実は告白した事がある。
A.バスケ部で動きまくる姿がカッコ良かった!横山裕
B.屋上でこっそり唄う力強い歌声に惚れた!渋谷すばる
C.面倒見が良くて優しく頭を撫で撫でしてくれるの!村上信五
D.テンション高すぎてツッコミも大変。でも楽しい!丸山隆平
E.ふわふわしてて可愛い所が母性本能くすぐった!安田章大
F.他の人には冷たいのに自分には懐いてくれた!錦戸亮
G.いつもは寝てるのに自分と話す時は優しい笑顔!大倉忠義
H.隠す事なく自分にいっぱい甘えてくるんだよね!内博貴


アタシ99%自分から告白しません!
やからこの質問かんなり難しいんよねー。
でも、待ってても告白してくれなさそうな人やったら告白するんかな?
それやったら横山サン亮チャンなんかな?って
おもってんけど・・・
自分には懐いてくれたってうれしいよね。



Q5.その人(Q4.の人)からのお返事は?

えー。
選択肢なし?
あ。そらそうか。
んー、じゃあ
「お前、俺に言わせろや、ハゲェ!」って言われたい。
あーアタシって変態



Q6.大学生時代。一緒にバンドをする事に。誘いに来たのは?
A.「俺とツインでボーカルやらへん?」歌姫のお誘い、渋谷すばる
B.「なぁなぁなぁ!一緒に音楽やれたら面白そうだと思わん?!」とにかく押しの丸山隆平
C.「ドラム興味あるん?俺が(手取り足取り)教えよか?」副音声が…大倉忠義
D.「俺な?……もっと、一緒に居る時間が出来たら嬉しいな」え、告白?安田章大


すばチャンの歌を一番近くで聞けるのって
ほんまに贅沢やんねー。
ということで、ツインボーカルじゃなくてマネージャー的な存在でいれてください!
高校時代そういうことやってたんでスタジオとか機材関係はお任せくださいvv



Q7.社会人。帰りが遅くなったから迎えに来てくれる、って。誰が?
A.「まっ、お前みたいな奴、襲うヤツなんて居らんやろうけど」蹴飛ばすぞ。でも心配してるんだよね?錦戸亮
B.「今日もお疲れさん。どうする?どっかで飯食ってく?」神々しいまでの優しい笑顔。でも濡れた瞳が色っぽい(笑)村上信五


だからね、前々から言ってるけど、
アタシこういうさりげない優しさが好きなの。
なかなかできへんよ?こういうこと。
それをできちゃう人って素敵☆ミ



Q8.社会人。何故か一緒に暮らしているのは?
A.「行ってらっしゃーい」キミは●ット?(笑)内博貴
B.「今日俺早く帰れるから、お前も早く帰ってこいよ!」ワガママ大王横山裕


はいはい、わかってますよ。
横山サン寂しがり屋やから双葉チャンおらな泣いてまうもんなー。
的なね。



Q9.プロポーズされました(えぇ。当然の流れですよね。笑)誰になんて言われたら、一生ついていきますか?(一人に絞れるなら絞ってください)

上のバトンで書いたとおりです!
あれがアタシの理想です!
いつでも横山になる覚悟はできています。



Q10.お疲れ様でした。次に回したい人が居たら、回しちゃってください。

ほんまに疲れました。
まだまだありそうですよね。
頑張ります!




∞幼稚園バトン

関ジャニ幼稚園の一日教育実習生になッたあなた…可愛いと思う方を選択!!!

■まずは皆に自己紹介.すると…
1.「先生綺麗やな」見上げてくる錦戸亮
2.「センセッ」足に引ッ付く安田章大


かわいい!
なんて可愛すぎるのこの子は!!
もう家に連れて帰ってまうかもしれへん・・・



■よし!まずは馴れる為に積み木で遊ぼう
1.「はい」皆に積み木を配る村上信五
2.積み木をせずぼ-ッと空を眺める内博貴


ヒナちゃん、幼稚園児になってもそんなにしっかり
してるとかいややわー。(笑)
不思議っ子博貴と不思議空間を作り出します!!
そして幼稚園児の博貴はまだ知らないであろうムー大陸の話しをいっぱいしたげるvv



■積み木が完成!
1.「先生おッたら上手くいッた!」と横山裕
2.「とうッ!」完成品をジャンプキック渋谷すばる


ん。ありがとう、裕チャン
嘘でも子供にこんなこと言われたらメッチャ嬉しいやろなー。
キャラじゃないとこがまたおもしろい!(笑)



■次は外で遊ぼう 
1.あなたの手を引ッ張ッて元気に飛び出す丸山隆平
2.「先生,僕眠い」とあなたの服を引ッ張る大倉忠義


先生、添い寝したりましょか?(笑)
あーだめよ!
先生はみんなに平等に愛情を注がなくては!!
たっちょんだけに添い寝なんて・・・
あ、日替わりで添い寝するか!



■お昼寝の時間
1.「先生,隣おッて」寂しがり屋な横山裕
2.「それでなぁ」まだO2喋り足りない丸山隆平


え?たっちょんに添い寝してたんがわるかった?
裕チャンもしたげるからネッ
そうかそうかー裕チャンは先生のこと大好きか〜♪
嬉しいなvv



■皆寝静まった時…
1.「先生…」と寝言を言う村上信五
2.あなたの服を離さず寝る大倉忠義


たっちょんがアタシの服を手放す以前の問題です!
なぜならアタシが離さないからです!
そんなかわいいことしたら襲うよ?(爆)



■お菓子の時間.しょ-とけ-きだ!
1.安田章大のイチゴを食べてふざける渋谷すばる
2.それに対し泣き出す安田章大


ほら!アタシが杉本姉さんの役やっちゃるから。
「アタシのいちごあげるから!」って言ったげるから。
でも、安田のいちごはすばチャンのいちご
すばチャンのいちごはすばチャンのいちごですよ!
泣かないで。



■(上の続き)その時…
1.「泣くなや!」と言いつつイチゴをあげる錦戸亮
2.「僕のあげるで?」意外に大人ッぽかッた内博貴


亮たんって意外とアタシのツボなの・・・
ほんまにさりげなく優しい(´-ω-`)
なんてう人なんだ、錦戸亮・・・・・
でも2も意外性たっぷりやった☆ミ
博貴が自分のんげるなんて・・・成長したねぇ( ・д⊂ヽ゛エグエグ
博貴章チャンにいちごあげたんやったら、先生が博貴にいちごあげるね。
ご褒美



■楽しかッた日もおしまい
1.「まぁ,まともな先生になれやッ?」強がる渋谷すばる
2.「明日も来るやろ?」泣きそうな錦戸亮
3.「先生,プレゼント」折り紙の鶴をくれる内博貴
4.「ほンとの先生なッて帰ッて来てなぁ?」真ッ直ぐ見つめてくる丸山隆平
5.「先生いなくなるン嫌やぁ」駄々をこねる安田章大
6.「先生みたいな人と結婚するッ」と大倉忠義
7.「先生ありがとう」素直な村上信五
8.「僕な,先生の綺麗な手好きやッたで」と大人ッぽくコクる横山裕


錦戸サンが泣くなんて!!
いや、目がきれいな人の涙目ってほんまそそるわー。
そんな幼稚園児、ほんまに家に連れて帰ってまいそう・・・・
いやー!幼児誘拐ー!!




関ジャニ∞☆遊園地バトン
 
,泙困魯献Д奪肇魁璽好拭!!
A別に怖くない所でもギャーギャー騒いでいる内博貴
B「こんなん全然余裕やし」と言いつつも 眉間にシワを寄せている錦戸亮。 
 

いやー一緒♡
アタシもよく人にいわれる。うるさいって・・・
でもリピーター多いよ!
一緒に乗るの楽しいって!
せやからアタシと博貴が乗ったら百人力やな☆ミ 
 
 
⊆,魯粥璽ートへ!!
A理解出来ないのか何度も係りのお兄さんに説明を聞く丸山隆平
B「よっしゃー行くで!!」と気合いを入れるものの、アクセルとブレーキを間違えている安田章大。 
 

隆チャン説明聞いてわかるんやろか?(笑)
そこんとこちょっと不安かも・・・
車に乗ってもアンバランスぶりを発揮してほしいなー。
 
 

ちょっとここで一休み。
Aいきなりほっぺたにジュースをつけられてビックリしているあなたに、「ひゃぁ!!やってー!!可愛いな〜」を言って頭を撫でてくる横山裕
Bかき氷を買って食べていると「なーなーあーんしてvv」と口を開けて待っている大倉忠義。 
 

頭なでてくれるんやったら絶対コッチ!
なんかラブラブカップルでちょっと憧れちゃうなー。
でも横山サンが素直に「可愛いなー」って言ってるところが
なかなか想像しがたい・・・(笑)
  
 
い修靴撞淮すべり!!
Aあなたが前に座っていると、無言で後ろから抱きしめてくる村上信五
B「あ、監視カメラや!!」とあなたが言うと「おもろい事しよや!」と言って、
監視カメラの前であなたのほっぺたにキスしてくる渋谷すばる
 

あー、すばちゃんのこういうのいいよねー。
しかもほっぺたってところがかわいすぎる!!
すばチャンらしいくて素敵♡
てか、むしろ信五にはもぎって欲しい!(爆)
 
 
 
イ舛腓辰伐聴Δいメリーゴーランドへ!!
A一つの馬に乗っていると係りの人に 「危ないので一人づつお乗り下さい」と言われてしまい、 「二人で乗りたかったなー」とスネる丸山隆平
B乗っている間、ずっと手を放さない内博貴
  

博貴がメリーゴーランド乗ってたら白馬に乗った王子みたいなんやろなー。
でもめっちゃ笑顔で手握っててくれるんやろなー。
いいなー、博貴
毎日大口あけて笑ってるかな? 
 
 
Δ化け屋敷であなたが「怖い…」と言うと…
Aお化けの人形に向かって「殺すぞ」とキレる錦戸亮
B「俺が守るから」と言うが、一緒に怖がっている横山裕。 
 

絶叫系は全然大丈夫やねんけど、お化け屋敷は苦手です。
号泣して目とじて耳ふさいで一緒に入った人に腕引かれていくの・・・
でも亮チャンなら一緒にはいってもいい。
なんやかんやで彼女にはかんなり甘そうvv
でも横山サンはちょっとなぁー。
自分がビビッて先に逃げてまいそうじゃない?
あんなとこに一人残されても、アタシ先にも行けへんし後にも戻れへん!
  

 
遊びに来た記念に何か同じものを買う事に…
A「ん!!これ、これにしよ!!」と言うので見てみると猫耳をつけながら、
  「これ!!」と頭の上の猫耳を笑顔で指差す渋谷すばる
B「これにしよvV」見てみると手には黒と白の二つのぬいぐるみが。
  「黒は僕で、白が」と言い、あなたと見つめている安田章大。 
 

えへへ。こういうの好き。でも、
すばチャンこっちのが似合うでー」ってかわいいおしゃれな
キャップを渡して、「ほな、猫耳は双葉のなー」って
いやん!どうしよ。
幸せすぎてやばいのよーん。
 
 
 
┐修靴凸襪隆冤車へ!!
A「僕な、高いとこ怖いねん…」と言いながら隣に座って来たと思うと、
  いきなりキスして「本間は怖ないで」と言う大倉忠義
B顔が近付いてきたので目を閉じると「もしかして期待してた?」
  とじらしてき、あなたが照れていると抱きしめてキスしてくる村上信五
  

ううう・・・イジワル( ・д⊂ヽ゛エグエグ
でもかんなりドッキンドッキンするよおー。
 
 
 
遊園地の帰り、彼の車から出ようとするとあなたの手を掴み、
A「もうちょっと一緒にいよ?」と上目遣いの安田章大
B「今日は帰さんで?」と怪しげな渋谷すばる
 

すばチャンごめんなさい。
この安田はかわいすぎるよう・・・
上目遣いでそんなこと言われてもこまるるるる(´-ω-`)
てか実際言われたら一生ついて行く!うん。  
 




【関ジャニ∞バトン 〜ミセテクレバトン〜】 
 
Q1,休日は彼と必ず遊ぶ事になっいます☆
  屬,◆⇒茲人茲拭今日どこ行く?!」どこでもついて行きます!安田章大
 ◆嶌Fは俺に黙ってついてこい」強引!渋谷すばる
 「ちょっ、俺の家来る?」まだ行けないよ(爆)横山裕
  

強引なすばチャン素敵です!
でも強引が素敵な人と、イラッとくる人といるよね☆ミ(笑)
3鹿とか亮チャンとかなら嬉しいけど、
安田とかが強引やったら「どうしたんやろ?」って思ってしまう・・・
差別でしょうか?(笑)
 

 
Q2,一緒にショッピング→夜ご飯の買出しです☆
  屬舛腓叩何でもいい?!」絶対美味しいから何でもいいよ錦戸亮
 ◆屬發Α▲┘┐笋鵝俺にとってはお前が…!」ちょっ待った!大丈夫かな?渋谷すばる
 「いつものでいいか」定番はお鍋ですか?!大倉忠義 
 

亮チャンの特製料理食べさせてvv
愛情たっぷりなんやろなー。
エプロン似あうんやろなー。
料理してる姿に見とれてまうんやろなー。
後ろからギュッてしたくなる男の気持ちがすっごいわかる。
キッチンで自分のためにご飯作ってくれるって幸せやわー。
でもアタシもちろん手伝うよ?
んでも料理あんまできへんから、指切ってもたらちゃんと消毒してね?
うっふん

 
 
Q3,夜ご飯の時間です☆
  屬覆 △海慮紊覆砲垢襦」うん…!なんでもいいよ?!村上信五
 ◆峅供△前よりご飯作んの上手になってるやろ?」毒がぁ↓錦戸亮
 「この後、一緒に…」はは(壊)ゲームですよね(苦笑)内博貴 
 

サッカー以外ならなんでも付き合いますよ。
ツッコミの練習相手にでもなりましょうか?
ドMなんでどんとこいですよヽ( `∀´)ノ


  
Q4,ご飯も食べ終わり、∞のDVDを一緒に見る事に☆
  屬,錣錙聞こえない聞こえない」やっぱりをやっかしと言ってる自分に照れてる安田章大
 ◆屬,錣錙見るな、あっち向けや!」大阪レーニーブルースでフリ間違えてる横山裕
 「ここで、村上君、意地悪してきてんで!」プリンを食べたからでわ?!丸山隆平
  

いっぱいメンバーの仲よし話し聞きたいなー
マルやったらおもしろく話してくれそうやわーん。
そんでもって、しめは一緒に「プリンがパーーン!」よね。

 
 
Q5,「ミセテクレ」の歌で、大倉忠義の歌いだしがエロイと思いますか?また、それはなぜですか?
 
うん。
でもなんでかはわからん。
個人的にエロ大放出のただよちより、
のほほんと笑ってる天然のただよちの方が好きなんですよねー。 
ニマって効果音がつきそうな笑顔が好き
 


Q6,「ミセテクレ」の1番好きな歌詞は?!また、それはナゼですか?!
 
『その瞳をそらさないで』
ですね。ごめんねピンポイントで。
コレ最初に聞いたんって一昨年のクリパやんな?
気持ちよさそうに歌うすばチャンが男前過ぎて、
F・T・O出た時に1番に聞いた曲なんですよねー、実は・・・


  
Q7,さてさて、まるで引きづられるかのようにお風呂にGoさせられました☆
  崙、洗ってあげるなぁ」めっちゃ優しい丸山隆平
 ◆崙、洗って!」それだけで済むなら(爆)渋谷すばる
 「もうダダこねるなよ!ここまで来たら早くしぃや!」Bガタンになる前に!村上信五
 ぁ嵎かった!タオル巻いて入ったら?!」どこまでありですか(壊)大倉忠義
 ァ屬呂、子供みたいやな」だからって服ぐらい自分で脱げるよ!横山裕
 Α屬海譴らもずっと一緒やねんで?!」はい・・。分かってますよ!錦戸亮
 А峽がるから可愛いくなるんやで?!」いゃぁ。助けてくれる?!内博貴
 ─屮屮薀奪安田は敵知らず♪」敵がいないの?!安田章大 
 

さらっと嬉しいこと言ってくれてるよねー。
乙女心わしづかみなんですよ。
大学に亮たんみたいな子がおったら毎日が楽しいのにね。
ソックリな先輩ならいるんだけどね。
亮チャンみたいに毒舌じゃないの・・・


  
Q8,強引なお風呂タイムが終了!髪の毛を乾かしていました☆
  屬,◆乾かしたろか?」だんだん、眠くなってくるよ?!村上信五
 ◆屮ゥ〜」耳に息を吹きかけてちょっかい出してくる内博貴
 「なぁなぁ、乾かしてくれへん?」ウルウル光線で来る安田章大 
 

いやー・・・いい!これはいい!
のだめカンタービレであったよね!髪の毛乾かすシーン。
あそこかんなりドッキンドッキンで、アタシもしてほしーってずっと思っててん!
信五のあのキレイな指がアタシも髪の毛を・・・
いやん なんかエロい!!(爆)


  
Q9,ぁはは(壊)夜・・・今日はおとなしいのかな?
  [ドサッ]今日は何もないとか思った?」布団の上ダイブしてくる!丸山隆平
 ◆屬靴討皀┘┐茲福!」うん・・。だって抵抗不可ですもの(爆)村上信五
 「毎日したいって言ってるんじゃないねんで?!」でも、ほぼ毎日ですが(壊)横山裕
 ぁ嵬の分からん抵抗は禁止ですよ?!」…って!禁止ってなに!大倉忠義
 ァ屬呂茵△笋蹐Δ筺」布団をめくらないで下さい!力がぁ!!渋谷すばる
 Α峅燭い笋ってんねん!何回でもしてるやん」はは(壊)何回ですか?!錦戸亮
 А峅燭靴討襪鵝服着たままやん!」はは(壊)服…!上からしといてよ(爆)安田章大
 ─峺紕吃辰燃始ね♪」はははは(壊)5秒ですか?!基準は何?内博貴 
 

かわゆいなー。
あぁ、かわゆいなー。
 

 
Q10,なにやら束縛です☆(ドSの人だけ書きました)
  屬気辰から、すごい力やで!抜かな痛いで!」わぉ!渋谷すばる
 ◆屬修鵑覆膨砲い痢!動かれへんくしたろか?」はは(壊)痛い痛い(爆)大倉忠義
 「もう、我慢しとけっ!じゃないと酷い事するよ!?」何?ヒドイ事って!村上信五
 ぁ屬犬辰箸靴箸な、すばる君呼ぶよ?!」2人同時ですか?!(壊)安田章大
  

ねぇ?なんで横山裕の名前がないの?
彼結構Sな人よ?どう見てもMではないよ?
てかよお考えたら関ジャニ∞、ほぼドSですよねえ。
すばチャン呼んでー。

 
 
Q11,質問9と10のような事、1日何回まで出来ますか(爆)その回数はナゼか理由も書いてください!
  
自己規制


  
Q12,エイトの中で襲われたくない人(1人)は、誰ですか?また、それはなぜか理由も書いてください☆ 

隆チャン
アタシの中で隆チャンは心の友やから!
勝手に大親友やと思ってる。(爆)




関ジャニ∞バトン〜お泊りデート編〜

【1】今日は久々のオフ!久しぶりにデートしたいなー…なんて。
A:「あんなー!ここ、人気のデートスポットなんやって!」デートコースは王道でvかわゆい王子、内博貴
B:「…めんどい」言い方を変えればおうちでまったりデート…なのか?シャイなのかしら錦戸亮


アタシもおうちでまったりデートがいいなー♪
素を見せ合える関係じゃないとおうちでまったりできへんから、
そういう関係っていいよねー。



【2】今日はショッピングデートvどんな服があるのかなー?
A:「ん…それでええんちゃう?」あら、興味ないんですか。すっかり放置プレイ横山裕
B:「○○にはコッチのが似合うてー!や、こっちもええなーvv」あたしにも選ばせてください。すっかり気分はピンク色内博貴
C:「これにならこれはどう?これやったらこれ合うなー…」専属スタイリスト?最早職業化。安田章大


アタシもお返しに「章チャン絶対この服似合うってー!」って
言いあってたいよねー。
決してスカートは薦めませんけど・・・・(笑)



【3】お腹減ったー!お昼ごはん何食べよう?
A:「じゃーここでーwあ、食後にスイーツ食べに行かへん??」
  デザートは別の場所ですか?食もデートの内!丸山隆平
B:「マクドでええやん!安上がりやし!」
  あんたやっかしケチだ。売れても金銭感覚狂いません!横山裕
C:「ここ、雑誌に載ってたで。」
  計画性ばっちし★頼れる彼氏、村上信五


まるりのお勧めのお店連れ回してー。
んで、二人でいっぱい頼んで
「これおいしいでー。食べてみ。」
「ほんまや!おいしい。隆チャンこっちもおいしいでー。」
って幸せな時間を・・・



【4】午後になりました。何しようかなー?
A:「疲れた。動きとうない」疲れるの早いなー。公園でまったりゆったり大倉忠義
B:「プリクラ撮ろうやーvv相合傘するねん!」なんかもーあなたが彼女みたい内博貴
C:「折角やし、スイーツ廻りしようや!」太らせる気ですか!?でも笑顔がかわゆい丸山隆平


うん。疲れるよね。
てかただよち、公園でまったりして寝てもたらあかんよ!
アタシただよちおんぶしてかえれへんで?
ところでまるり・・・もうスイーツは・・・・・・(笑)



【5】日も暮れてきたし…どうしよう?
A:「○○タワーのレストラン予約したんやけど…」
  プ…プロポーズでもする気ですか?なんか大人びてる村上信五。
B:「イルカ…とか」
  イルカ?水族館のこと?手馴れない感じが可愛い渋谷すばる。


キャーキャーキャーキャー!!!
イルカって!イルカって!
かわいすぎるんですけどー・・・・
しかもすばチャンやから余計にやで!!!



【5】もう日にち変わっちゃうよ…帰らなくちゃ
A:「夜道危ないからウチ来いや!」小さくピースする実は男っぽい面もあるよ!?内博貴
B:「乗れや」車の助手席に促す男前な垂れ目、錦戸亮
C:「帰さへん、言うたやろ…?」後ろからギュっ抱きしめる渋谷すばる


文句ナシなんですけどー。







つかれた・・・


まだまだ終わってないんやけど、


寝ます。


グッバイ!(おかみさん風)






♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 03:49 | バトン | comments(4)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 03:49 | - | -
コメント
いやー、そうとう溜めてたね(苦笑)


かんなり読むの大変やったんやけども(笑)
でも、おくら君寄りなんはわかるッ!!
まぁ、美沙の中ではやっかしチームどSが一番ですけど(爆)


妄想って素敵やんなー&#9825;
時間があればもらっていきます!


ほな、ドロン[壁|(・・ )))。。。サササ
高槻のセレブ☆ | 2007/04/06 01:08
こんにちワンツー★ブログのほうにコメントしていただき有難うございました!本間に嬉しかったですv

アンケートのほう、むっちゃ楽しかったですvぶっちゃけて
ないところ、ぶっちゃけました(笑)
バトンすっごい楽しそうですね★ところどころ、丸さんが
いらっしゃって、「お、お!」とか思いながら読んじゃいましたv
バトンやるときは、やたらと思考力(妄想力?)が発揮しちゃ
います・・・^_^;

こんな奴ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです★
では、では このへんで失礼しますm(_ _)m
里沙 | 2007/04/07 02:09
こんにちワンツーv大学生になって登場☆の優歌です!!(笑)
バトンお疲れ様〜!!こんなに一気にできる双葉はカッコ良い!!
大変だったと思うけど、双葉のやるバトンは面白いから・・・
好きwっていうのは私だけじゃないはず!!(笑)

てか、双葉もmixiやってるんだぁ〜〜〜!?!?!?
うわぁ〜。どんなコミュニティ入ってるかめっちゃ気になるんだけどw(笑)
やっぱmixiすごいな!!結構やってる人多いんだもんね〜!!
大学でもしょっちゅうこの言葉耳にして、
今更ながら「社会現象だぁ〜」って一人思ってる優歌なのでしたw

ドロンッ!!(えっ・・・ゴメン何かめっちゃ中途半端なコメントだよね!? 笑)
優歌 | 2007/04/07 16:40
双葉チャンおひさしです!!
ん?おひさし?間違えてるなーワラ

てかバトン多すぎやで!ほんまにー!
でも双葉チャンおもしろいからええけど。。。
忠義贔屓?
やっと双葉チャンにも忠義のよさが分かってきたの?(爆)
いやいや、ちゃーんと昔から忠義忠義言ってくれてたねー。
そういえば・・・


また私も時間あったらもらっていくね♪
由紀 | 2007/04/08 02:13
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り