<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict はじめまして★

はい、どうもこんにちわ。

イヤイヤイヤイヤ、こんばんわんつ



あんねー、双葉チャンねー、
今史上最強に勉強してる。(爆)

あ。でも受験ときほどではないけど・・・(どないやねんなあ!笑)
最近資格取得に励んでるんですよ!!
今やってるんが、保育士☆ミ
大学の単位62以上あったらええらしくて、もう102取れてるし、
受けれることは受けれるんですよ!!
実技試験は問題ないとおもうんですが、
筆記試験をパスせな実技試験に行けへんらしくて、
猛勉強中です(`・ω・´)

でもねー、1個気になる点が・・・
保育士のね、筆記試験ね、8月7日・8日にあるの。
8月8日エイトの日に・・・
ゆうゆう会するつもりやったのに、朝から晩まで試験や。
ちょっと今から気が重いよね。
みんなヲタ会してんねやろなー。


あと、こないだ秘書検3級受かりました☆ミ
アレ結構いけるねーvv
つぎは準2級なんかな?
頑張ります。はい。


それからそれから、近々TOEIC受けますよ。
前の点数+100点を目指します!!




あー。こんなことブログにかいても
読んでて全然おもんないやろ?
なんの話しよ?




あ、バトンします。







どろん







どろん













どろん














♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●


mixiでもらったバトン達!


知り合いバトン
あなたの知り合いにその名前・苗字の人がいたら「いる」、いなかったら「いない」と書く。
苗字・男子の名前・女子の名前の最後にそれぞれ1つずつ増やす。


●苗字

・鈴木さん(君)いますか?
おります

・田代さん(君)いますか?
えーおらへんなー。

・渡辺さん(君)いますか?
たぶんおったと思います(爆)

・中西さん(君)いますか?
なかにしくんがいました。

・高橋さん(君)いますか?
・・・おらんかな?
いや、おった!後輩に!!

・佐倉さん(君)いますか?
おらん

・今井さん(君)いますか?
おらんと思う

・黒澤さん(君)いますか?
いません。

・今野さん(君)いますか?
いいえ。

・小野さん(君)いますか?
小学校の時の塾の算数の先生が小野やった。

・切川さん(君)いますか?
いーえ。

・横山さん(君)いますか?
アタシが足した質問です


●男子の名前 

・ゆうすけ君いますか?
アタシのまわりはゆーすけくんだらけ!
世代的に?

・ひろき君いますか?
あい。
なかたにくん。

・きよと君いますか?
いないねー。

・ゆうき君いますか?
おるおる。

・あきら君いますか?
こないだ結婚した。(爆)

・いちろう君いますか?
いーえ。

・つばさ君いますか?
大学1回の時に同じゼミに。

・こうたろう君いますか?
1回の英語のクラスで。

・はやと君いますか?
わからんなー。おったと思うんやけどなー。

・せい君いますか?
おらん。

・ともや君いますか?
おりますおります。

・すばる君いますか?
アタシが足した質問です!!
実はアタシの大学の大親友がすばる君です。
※決して男前とは言えませんが・・・


●女子の名前

・りなさんいますか?
はいはい。

・ゆうこさんいますか?
よおけおる。

・みのりさんいますか?
うひゃひゃ!東京行ったみのりちゃん。

・ひかりさんいますか?
あい。

・みなみさんいますか?
名字がみなみやったらおるんやけどな。

・あおいさんいますか?
友達の妹、たぶんこんな名前。

・まいさんいますか?
よーけおるで。

・しおりさんいますか?
eighterに。

・みずきさんいますか?
eighterに。

・あやかさんいますか?
eighterに。

・りおさんいますか?
いませんねー。

・あずささんいますか?
アタが足した質問です!!
アタシ子供生まれたら『梓』ってつけたいねん。


●このバトン誰に回す?
ご自由に!





名前バトン

●あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい? 

そんな言うほど珍しくはないと思うけど、
身近にある名字ではないと思います。



●本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?

アタシね・・・本名ね・・・今までの人生で同じ人と1回もであってないし、
これからも出会うことはないと思う。



●正直な話、本名は好き?嫌い?

もうちょっと平凡でもよかった。
でも好きやで♡
よお覚えてもらえるし!



●自分と漢字まで同姓同名の人に直に会ったことある?

無い無い。
もし漢字が一緒な人がおったとしても、読み方がちゃうと思う。



●憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

あこがれるのはないなー。



●結婚して変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。

名字が2文字!
名前がアホみたいに短くなる。



●このバトン投げる人

どぞどぞ。





携帯バトン

Q,01+あなたわ携帯電話を持っていますか??

うん。



Q2+ケータイを持って何年目ですか??

今の携帯は5ヶ月くらいかな?
去年の年末に買いました。

あ、持ち初めってこと?
最初に携帯持ったのは中学2年の時でした。
塾の帰りが遅くなるんで、親が心配して持たせてましたね。



Q3+機種わ何ですか??

DoCoMoのD903iです。
ちなみに色はゴールドです♡
1番最初に持った機種はN502iでした!
今じゃ考えられへんけど、カラーじゃなかってんなー。



Q4+今使ってるケータイを使いこなせてますか??

あたりまえだのくらっかー。



Q5+ケータイの1ヶ月の使用料金は??

だいたい毎月15000円くらい。
電話よくするからね。



Q6+今まで1番多く使ったのわ何円位でしたか??

去年3万の請求が来て、ウィルコム買うのを決意しました。
あれはいたかったです・・・・



Q7+あなたはメール派ですか??電話派ですか??

かなりの電話派です!
最近メールめんどくさいんですよー。
つなビィは更新するくせにね☆ミ
なんかちょっとした用事があったら電話で用件だけ伝える。



Q8+ウェブはよく使いますか??

あ、それはやります。
ウェブとかよお見るし、着うたとかとるし、
PCあけるのめんどくさいときは携帯からみんなのブログ見るし。



Q9+待受け画面は何を設定していますか??

やえちゃん(@ただよち)にもらった
横山サンwithビキニ



Q10+電話の着信音は何ですか??

普通の時はカエラちゃんです。
ヲタクからの時はマスターキーです。(爆)



Q11+メールの着信音は何ですか??

プリンがパーーン!!です。(まじ話)



Q12+グループ設定などを活用していますか??

設定してない人おるん?



Q13+機種で違う絵文字をよく使いますか??

ん?
おばちゃん、この質問の意味がよくわからへん・・・(笑)



Q14+顔文字はよく使いますか??

普段は全部絵文字やけど、
つなビィに送るときは顔文字使います。



Q15+メールの返事は早いですか??

時と場合によるんです。
気が向いた時はすぐかえしますよ?
あとサークルの連絡網とか。



Q16+メールの文章は長い方ですか??

それも時と場合による。
必要な時に必要なだけ書きます。



Q17+携帯を買い換える時、重視ところは??

デザインと使い勝手。
そのときの趣味。



Q18+携帯のメモリーは何件はいっていますか??

今は・・・467件
全然連絡とらへん人とかも入ってる(´-ω-`)



Q19+自分にケータイは必要な存在ですか??

なくても生きていけんことはない。
でも携帯なかったらつなビィ更新できへんしなー。



Q20+次に回す5人を指名してください。

誰でも。







♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 00:29 | バトン | comments(3)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 00:29 | - | -
コメント
勉強したいようなしたくないような?



カカロットを覗いたら、カカロットに覗かれたぉ\(◎o◎)/
美沙 | 2007/04/10 12:47
ゆうちんが点数が試験しなかった。
でも双葉で点数に勉強ー!
でもゆうちんが点数っぽい試験しないです。
BlogPetのゆうちん | 2007/04/10 15:03
今さっきキミ好き調査に回答してきたよーぅ。
こんチパァ。
双葉チャンちょーぅいろんなコト頑張ってるねぇ。
そんな双葉チャンがすてきんぐ☆
キラキラ輝いてみえるぉ。
何だかいいなァって思っちゃったッ!!

またきまーすッ!!

どろんッ!!
暁扇 | 2007/04/11 21:53
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り