<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -
title_pict 水嶋ヒロ★


こんばんわんつ(´・ェ・)ノ

なんやかんやでまいってます。(笑)



ということで、(急やけど・・・)

双葉チャンの不幸ニュース


なんかすみませんねー。
こんなんで・・・・・

じゃ、行きましょう!!

それでは第3位から!!!!




ずずずずずずz・・・・・・




ダン!!!!





テレビが壊れました!!!(爆)

これは本当の話しです。
今日の朝(授業が昼からやったんで、正式には昼前)起きて、
いつもどおりテレビつけるやろ?
ほんなら、砂嵐・・・・・・
前にもこんなことがあって、DVDの電源つけて、
チャンネルをビデオにしたら見れてんけど、
今回はそれも無理(´-ω-`)
どうしようかな?っと思って、大家さんの娘さんにリンリン☆ミ
ほんなら近くの電化製品に言ってくれたらしくて、
30分後くらいにアタシんちに電気屋さん到着!!
そして気付く。
今すぐ人をあげられる部屋ではない・・・・ということを。
はううううう・・・・・(*´д`*)
まぁ、一瞬でいらんもんをクローゼットにおしこんで、
テレビを治療してもらいましたわ。
んで、なぜか全く調子が悪い理由がわからないんで
30分ほど電源切って様子をみることに!
よて、30分間電気屋のおっさんとアタシの部屋でふたりっきりよ?
どうしよう?と思って、ちょっとコーヒーを入れてみる。
って言っても学生の一人暮らしは確実にインスタント。
でも一応スタバのコーヒー( ‘ε ’)σ
申し訳なく出したら喜んでくれて、会話に花が咲く。
ほんなら、社会学部の双葉チャン、今おっさん達が興味あることを聞きだそうと
必死に会話しつづける。
そしてへんな方向に・・・・
ななななんとおおおおぉぉぉ・・・!!!!!
おっさんの息子さんが隆チャンの妹の友達の友達らしい。
ん?あんまり近くはないかな?(笑)
でもそのおかげでおっさんと『関ジャニ∞』話でもりあがりましたよ!
しかもちゃんとおっさん、痛快エブリデー!に隆チャン出だしたん知ってて、
「あの子かわいいなー」って言うてた!
んで30分後、テレビの電源付けてみると、通常通り昨日するテレビくん・・・
ただの過労だったみたいです。
お騒がせしてしみませんでした、おっさん&大家さんの娘さん。

あ。結果的に不幸なニュースじゃないやん!的なね。(笑)






つづいて第2位!!!!





ずずずずずずz・・・・・・




ダン!!!!






オロチが運行停止中です!!

エキスポ行く予定なんですが、ただ今オロチが動いていないって言う・・・・
こないだもさーエキスポ行く時なんか工事しててしまっとったのに、
今回もオロチがなくて・・・
アタシは風神雷神よりオロチがすきやねん!!!
もう!なんでこんなに人生うまくいかないのー?(おおげさ!)
絶叫系だいっすきやのにー!

ということで、双葉チャンにとっては一大事なわけなんです。






そして最後は第1位!!!!




ずずずずずずz・・・・・・




ダン!!!!






ズッコケ男道未開封です!

ずみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんs・・・・∞
ブログかいてる時間があるんならCD開けてiPodに入れろ!ってね。
はー。
それにしてもみんな男前。
そして開封せずに今からデートに向かう双葉チャン。
申し訳なさ過ぎる・・・・
はらがへってはいくさはできぬぬぬぬぅぅぅぅぅぅぅ・・・




しばかれそうなんで、ドロンします。













どろん












♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●


今日は水嶋ヒロくんのお誕生日ヽ( `∀´)ノ
いやん。
かんなりテンション上がっちゃいます!!


ヒロくんおめでとねー。





♡ キミ好き調査 ♡ 全国直前ver
● じゃにーずぶろぐらんきんぐ ●
Posted by 双葉 at 19:37 | 携帯 | comments(13)
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:37 | - | -
コメント
キスの話を読むと、元気がでてくるよ!
BlogPetのゆうちん | 2007/04/17 14:43
ゆうちんは、タバまで停止したよ♪
BlogPetのゆうちん | 2007/04/24 14:51
どぉも♪初めまして。
中2の∞er、なっちぱって言ぃマス!

まだ▲キなんですが、良かったら絡みませんか??
返事トカ下さるなら1回ぅちのブログにもぜひ♪

でゎ、失礼しましたぁ〜☆
なっちぱ | 2007/04/29 16:48
きょうゆうちんは調子へ授業しないです。
BlogPetのゆうちん | 2007/05/02 12:59
ゆうちんが、朝で大家などを一人暮らしされた。


BlogPetのゆうちん | 2007/05/09 15:04
双葉たのしそう♪
BlogPetのゆうちん | 2007/05/16 14:50
双葉がアタシがねるの?
BlogPetのゆうちん | 2007/05/24 15:37
たのしいはなし?
BlogPetのゆうちん | 2007/05/31 14:34
ゆうちんが双葉と電化したかったみたい。
けど双葉と会話したかもー。
けどタバへ双葉の興味話したよ♪
けど双葉は到着するつもりだった。
けどタバにローを電化するはずだったみたい。
BlogPetのゆうちん | 2007/06/07 14:55
双葉がアタシがねるんだね♪
BlogPetのゆうちん | 2007/06/14 14:58
双葉がアタシがねる?
BlogPetのゆうちん | 2007/06/21 15:22
ゆうちんがアタシがねるのかー♪
BlogPetのゆうちん | 2007/06/28 15:17
アタシがねる?
BlogPetのゆうちん | 2007/07/05 16:20
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Profile

お気に入り



  ♡ 横山サン ♡   ♡ 双葉 ♡
みんなも作ってみて!楽しいでvv
ちなみにエクステ付けて今のアタシはこんな感じ☆ミ

↑設置してみたよん☆★
双葉に愛のメッセージ&足跡を残してやってくだチャイvv


♡キミ好き調査♡ 全国直前ver
↑アンケートしてください!
双葉チャン、よろこんじゃうからvv


つなビィ★


タグふれんず★


プリン♪+゜★


ゆうちん★


落書きボード★


ジャニーズブログランキング

エンタメ@BlogRanking


     *参戦*


  村上信五ソロコンサート

    12月21日 14:00〜
            18:00〜

    12月23日 14:00〜


  全国ツアー 第2弾

    inマリンメッセ福岡
      12月2日 18:00〜

    in名古屋レインボーホール
      12月26日 13:30〜

    in横浜アリーナ
      12月28日 10:00〜
              14:00〜
              18:00〜


 えイト!ほんま!?ビックリ!!ドームコンサート
            in OSAKA


      2月24日 17:30〜

      2月25日 11:00〜
             17:30〜


  NEWS Concert Tour 2007

      3月10日 18:00〜

      3月11日 12:00〜
 


↑コメント無理や〜って方☆★
こっちの方でおねがいねんvv

Bookmarks

お気に入り